からあげ♡byあやか | 宴会コンパニオンOcean(オーシャン)のBlog★

宴会コンパニオンOcean(オーシャン)のBlog★

20代の女の子達が多数在籍中!お客様のご宴会に華を添えに参ります♪
オフィシャルなものからプライベートまで♪各種ご宴会・パーティーの際はぜひOceanへ★


最近、時間がある時はお料理するようにしています♡

この間は唐揚げを作りました!(^o^)
揚げ物って、飛び散るし後片付けが大変だから、なかなかしないんですよねショック!あせる

気合をいれて、いざ!ʕ•̫͡•ʔ♬✧

{945AD2A1-7EAC-409E-B844-6B65593318AB:01}

じゃーんキラキラ

美味しく揚がりました♡♡
クックパッドとお母さんに頼りまくりでしたが、、、笑

温度調節が難しいんですよね>_<

でも今回で学びました晴れ

もう揚げ物は任せて!!꒰ღ˘◡˘ற꒱
とはしゃいでたら、お母さんにすかさず、
そんな甘くないで!と突っ込まれました、、ヽ(;▽;)ノ


これからは揚げ物、どんどん挑戦していきたいですっドキドキ

あやかでした♫