★shuntaroさんともウェーディングに… | ★さんきち@seabass.com★

★さんきち@seabass.com★

シーバスフィッシングを楽しもう!!・・・時には釣り以外にも脱線しちゃいます。

土曜の釣行に続いて、次は日曜日。

思わぬ許可を得られたので連チャンですw


ご一緒したのはshuntaroさん


一緒に釣りをするのもお久しぶりかな?



道中うまく連絡を取り合いながら合流してエントリー。

(僕の探していたルアーを見に行ってくれたりスイマセン…)



風も強くなくバチも期待するが序盤は目視できないが、

シーバスは入っているので、バチパターンから。


まずはオチビちゃんがGODRONにHITして・・・


手前にあった障害物をかわすように

滑らせて一気に抜きあげランディング。幸先のよい1本。
★さんきち@seabass.com★


次いで、feel100のクリアピンクで・・・


2本目。
★さんきち@seabass.com★

暴れるから・・・砂まみれになっちゃったw



流れもき強くなり、キャストは超UP方向へシフト。


バチは見えないけれど、

流されてくる感じで同調させてリトリーブすれば連発でHIT。


バラシを挟んで3本目。小さいッス(泣)
★さんきち@seabass.com★


shuntaroさんもバラシはあるが、バイトが頻発して楽しめているよう。


そしてまた風。


バチ抜けには良くないファクター。


どうにか1本はキャッチして帰ってほしいので、

間違いなくシーバスの居るエリアに移動。


途中、にょろにょろで4本目を追加して到着したエリア。



ザックリと立ち位置と流し方を教えて、状況を確認しながら撃つと・・・


PLEXにHITした5本目。
★さんきち@seabass.com★


次もHITするがバラシ。


シーバスはやぱりガッツリ居そうなので、
shuntaroさんにHOTスポットを撃ってもらい、
僕は適当にやってたら6本目。


★さんきち@seabass.com★



PLEXでのダウンドリフトで、ピンを撃っていたshuntaroさん。

キャストとドリフトが決まった!


★さんきち@seabass.com★

キッチリと狙い撃ち、シーバスをGETに成功。


ダウンドリフトでのピン撃ちマスターですね!ナイスです!!


この1本を最後に、次の日の仕事も考え気持ちよく終了としました。

shuntaroさん、お疲れさまでした。(写真は自由に使って下さいネ)



帰り道・・・


目視できてなかったバチ。


★さんきち@seabass.com★


ポロポロと抜けていました。

★さんきち@seabass.com★

次の潮周りから最盛期ですかね・・・


また行ってみよう!!



[ロッド]
・HT-902L(メジャークラフト


[リール]
・12ルビアス3012PE-H(ダイワ


[ライン]
・ファイアーラインEXT0.8号(ピュアフィッシング)+フロロリーダー16ポンド(サンライン



[HITルアー]
・GODRON(ファンキー&パンドラボックス
・プレックス(ロンジン
・にょろにょろ
・feel100



ランキングUPに本日も

応援クリックをお願いします!

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

さんきち@seabass.com
fimo(Long live seabass)



フィッシング用品の購入なら



シーバスロッドの売れ筋ランキング


会員登録で¥2,000クーポンがもらえる!お得な旅行情報はenaメルマガで!


カー用品のネットショッピング


日本最大級の楽天トラベル


クロックスのお得なセールページはこちら


楽天市場