↑Facebookやってます!
是非遊びに&お友達に!


FANKY & PANDORA BOX

オーシャンマスター

F&P代表三道竜也の公式Blogです。ルアー開発、テスト、製品の発売そしてイベントなどをお伝えしていきますニコニコ

Amebaグルっぽを作りましたアップ参加者の皆様には特別にブログより先にFANKY&PANDORA BOXの商品やイベント情報を随時発信していきますので是非ご参加ください!アップ

ブログランキングにも参加しております。クリックご協力お願いします!

FANKY&PANDORABOXのブログ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-25 14:43:07

BASE新年SALE

テーマ:三道@開発

今年もあっと言う間の一年でした。

 

BASEも来年1月3日で3周年となります

 

これも皆様のお陰です!

 

そこで

 

3周年記念SALEを行います!!

 

まずは毎年即完売のBASE「超」福袋

BASEだから出来る詰めすぎ福袋です!

(一番重いのは約2kgありました笑)

10個しかありませんが、最強の福袋です。

 

これでもかとワームを詰めたお得パック

これで税込み100円の凄さ!

これもBASEの名物になりましたね♪

 

店内の中古ボックスは全品半額!

でかいバーサスも千円台で買えてしまいますね。

 

中古ワームも全品半額です!

ただでさえ安いワームがさらに半額です。

ここでシーズン前の買いだめをオススメします♪

 

なんと全てのロッド、リールも20%OFF!

狙っていた、あのロッドやリールを買うチャンス!!

 

と、まだ他にもあるのですが

後は当日のお楽しみです♪

 

新年は1月3日朝10時からのオープンです。

お雑煮と正月特番に飽きたならBASEで決まりです!

 

御来店お待ちしております!!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-12-21 15:05:15

2016年を振り返って

テーマ:三道@開発

今年も残す所あと僅かですね。

何となく今年一年を振り返っていました・・

 

コヤマンワークス代表

僕の人生の恩師の1人「コヤマン」こと小山博隆店長

   

僕が困った時いつも話しを聞いてくれたなぁ・・

 

仲間の甲斐君が勤める「冒険用品」の方々

いつもワクワクする冒険の話を聞かせてくれます。

ここのウェアは僕もヘビロテしてます。

 

苦楽を共に歩んできた盟友の小町広一氏

今じゃ釣りビジョンにも出演しちゃうプロアングラーに!

正々堂々、良くも悪くも「真っ直ぐ」な彼のマインドは

いつも僕に元気をくれます♪

 

BASEも順調に盛り上がり今年は毎月遠征したなぁ・・

 

多くの常連さんも出来てBASEは毎日があっと言う間でした。

 

九州に赴き、やっと会えた山浦君と中村君

知り合ってから会うまで何年掛かったんだろ?

彼らもいつの間にか有名なアングラーに成長していたなぁ♪

また来年も遊びたいな!

 

僕の誕生日にはリスペクトするイラストライター

「トキシン」こと時川真一さんが僕のイラストを書いてくれました!

時川様、甲斐君、冒険用品の皆様本当にありがとうございます。

僕は幸せ者です、一生大切にします!!

 

毎年、京都から遊びに来てくれる子

今年は親に内緒でコッソリシーバスフィッシング

釣れなかったけど来るたびに大きくなる彼の成長が楽しみ。

 

釣りの恩師である「奥多摩湖の番人」横島 勝軍曹

高校生だった頃に出会い弟子入りさせて頂き

この世界の生き方を教えてではなく(盗ませて)くれました。

10年ぶりでしょうか?一緒にお酒が呑めて嬉しかったなぁ・・

 

久しぶりに会ったフジケンこと藤原健太君

大きくなったな。アジングはまだまだへっぽこだけど

また一緒に遊びましょう♪

久しぶりにバス釣りもしてみた。

甲斐君と釣りをすると、いつも昔を思い出します♪

 

BASEで行うバーベキューは今年何回やっただろ

飛び入り歓迎でお客さんも交えて楽しみました♪

 

毎年楽しみな高知アカメ遠征

今年は夢が叶いました!

仲間のムーミンこと林隆之君も夢を掴み

仲間と幸せを共有出来る素晴らしさをかみ締めました。

来年はどんな夢が見れるかな?

高知はアカメだけじゃない。

本当に心優しい方が多く、いつも成長して帰って来れます。

「誰かが誰かの為に」そんな方が沢山いるのです!

 

いつも突然来てくれる重鎮浅川さん

疲れているのにコーヒーを淹れてくれました。

いつも笑顔の絶えない生き方は本当に尊敬しています!

 

今年は本当にアジングばっかりしてましたね(笑)

皆でワイワイ楽しく罵り合えるアジングは最高!

匠ちゃん、杉田君ありがとうね

またワイワイ遊びましょう!

 

秋のエギングでは釣り業界で僕がリスペクトしている

柏木重孝さんに約20年ぶりに再会出来ました!

ZEALのルアーは性能と見た目のバランスや遊び心が凄くて

FPのリッチで数百に一つのマツゲ付きはZEALのオマージュなのです。

きっと柏木さんに会わなければFPや僕のプロ生活は存在しなかったですね♪

 

きっと30歳前後の世代なら知ってるバスブーム

ちょうどその頃読んでいたのが「Mr釣りどれん」

作者の戸田先生にも会えました。

作中に登場するリグの話や以前、池原ダムで御会いしていた事等

沢山話してしまいました!

釣太のアクティブさが大好きです。

 

とても障害の方とは思えないパワーを感じる深井さん

周りを引き込みガンガン進む行動力は

僕に驚きと人生の生き方を教えてくれました!

また来年も遊んでくださいね。

 

 

 

と、こんな感じでザックリ振り返った2016年

自分的に今年の漢字は「縁」だったと思います。

 

多くの仲間が居るから辛いことは乗り越えられたし

楽しい事は倍になっちゃう!

 

皆様、本年度は大変お世話になりました。

来年も宜しくお願い致します♪

 

三道 竜也

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-11 13:36:44

2016 高知アカメ遠征ラスト

テーマ:三道@開発
最終日は夕方の飛行機で帰る為

日中は観光&御土産を買いに・・


竜馬像で有名な桂浜


日本の夜が明けた場所・・

そして観光の定番「桂浜水族館」へ


アカメが沢山!

デカイのはメーターを越えている・・

フラッシュを点けると

目からビームが出そうな感じ♪

思えば去年は長い時間張り付いて見ていたっけ・・


別の水槽ではオオニベもいる。

いずれ挑戦してみたいターゲットですね。




アカメがキャッチ出来ない時は・・

桂浜水族館ではブツ持ちが可能!






そして長いようで短かった高知遠征も残り一時間

空港でチェックインを済ませ御土産屋さんを

ブラブラしていると・・






「やぁっと来たき~!」

「!!」

聞き覚えのある声

今回もお世話になったコテツさんが何故か空港に居た!!

「最後にサプライズで来たでぇ♪」

アカメを釣っても涙は出なかったけど

この時は本当に泣きそうで

まともに顔を見ることが出来なかった・・

「何時に来るか分からんき、5時から待っとったんよ」

仕事が終わってわざわざ遠い高知空港まで来てくれた。




「泣くなやぁ~♪」

高知の帰りは、いつも泣きそうになる。

一体どんな環境を生きれば

こんなに暖かい人間になれるのか

こんなに優しくなれるのか

関東に帰ったら少しでも見習おうと感じた。


ミレーが普段より塩辛く感じた・・


ありがとう高知県

高知で御会いした方、本当にお世話になりました。

また必ず遊びに帰って来ます!


三道 竜也
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。