【オカリナ演奏】君をのせて ~とっとろ&だいち~ | オカリナが好きになるブログ!オカリナ初心者からのオカリナ演奏

【オカリナ演奏】君をのせて ~とっとろ&だいち~

オカリナ おんらく 教室とっとろ こと、遠藤和彦です。

いつもお読み頂き、ありがとうございますキラキラ

大変更新が遅れてしまいましたが


その代わりに・・にひひ


ものすごいお知らせがありますメラメラ



ふっふっふ♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




実は、僕の 体験会 のスタッフでリアルタイム配信を


考案するなど大活躍してくれている オカリナ演奏 のだいち君と


演奏でコラボしたんですよ音譜




彼の演奏は表現力がとても高いのです。


個性がもう爆発するくらいにメラメラ



そこで僕は副旋律を担当しています。


表現力溢れる大地をフルサポートしていますにひひ


こんな贅沢なことはありませんよ(笑)




でも実は演奏録音し忘れ・・・ 




なーーーーんてことは



ないですよww



はい、また1人で盛り上がってましたw(^^


どうぞお聞きください音譜


オカリナ演奏 君をのせて です!





いかがでしたか?^’


初めてステージ演奏した曲も「君をのせて」でした。


また新たに、踏み出していきます音譜



< オカリナ演奏 君をのせて Youtubeページ >



○みなさんの応援のおかげで、ランキング上位 に入らせて頂いています。

いつもありがとうございます(ノω・、)

オカリナが好きになるブログ!オカリナ初心者からのオカリナ演奏 【オカリナ おんらく 教室】-人気ブログランキング にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ ペタしてね






☆個人レッスンのご用命は こちら



☆コアなオカリナメルマガ オカリナ上達倶楽部



 ★メインコンテンツ★


  ・ オカリナ 体験会
  ・ オカリナ Youtube名演奏
  ・ とっとろ オカリナ演奏
  ・ オカリナ 購入 ガイド
  ・ オカリナ 講座一覧
  ・ 音楽を楽しむ マインド
  ・ 音楽の名言




オカリナ とっとろ でした☆