●浮気とオカリナ 【オカリナ小話】 | オカリナが好きになるブログ!オカリナ初心者からのオカリナ演奏

●浮気とオカリナ 【オカリナ小話】

オカリナおんらく教室の遠藤です☆



オカリナのちょっとしたお話。



~ 浮気とオカリナ ~




あ、僕は3股かけてますよ(笑)




というと、

誤解されちゃいそうですが・・・

メインで使用しているオカリナが

【 3種類 】あるということです^^



・ カンターレPOCO

・ ダブルオカリナ

・ 匠オカリナ



です。

オカリナって、大きさもたくさん ありますし

一つ一つめちゃくちゃ個性 が違います。



やればやるほど

いろんなオカリナが欲しくなっちゃいます。



大きさの違うオカリナをもっていれば

曲の途中で持ち替えもできますしね☆



浮気性な貴方!

オカリナは魅力ある子ばかりですよ(笑)



ただ、

もちろん最初は

本命の【メインオカリナ】を一つ決めると良いですよ。



一つのオカリナとずっと向き合っていると

他のどんなオカリナを手にしても対応できるコツを

見つけることができます^^



たくさんオカリナをもっていても

本命の彼は1人に絞っておきましょうね☆



僕は3股ですが、本命はカンターレです。

他のオカリナプレイヤーのみなさんも

相当、股かけてると思いますが

ちゃんと本命の彼がいると思います(笑)



みなさんはどうですか??




○ 会員制 オカリナ上達倶楽部なんてやってます。
   初心者OK!オカリナが上手くなりたい人大歓迎!! ⇒ 登録無料♪



 ★メインコンテンツ★

  ・ オカリナ Youtube名演奏
  ・ とっとろ オカリナ演奏
  ・ オカリナ 購入ガイド
  ・ オカリナ 講座一覧
  ・ 音楽を楽しむ マインド
  ・ 音楽の名言



↓みなさんの応援クリックが、励みになります(ノω・、)↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ
 オカリナおんらく教室★初心者からオカリナが楽しく吹けるようになるブログ-ばな1  趣味ぶろ その他の楽器教室ブログランキング

ペタしてね