【オカリナ イタリア】イタリア世界的オカリナ奏者・ファビオ・ガッリアーニ氏 | オカリナが好きになるブログ!オカリナ初心者からのオカリナ演奏

【オカリナ イタリア】イタリア世界的オカリナ奏者・ファビオ・ガッリアーニ氏

【オカリナ イタリア】イタリア世界的オカリナ奏者・ファビオ・ガッリアーニ氏


オカリナおんらく教室の遠藤です。



オカリナって、イタリアが発祥の地なんですよ☆



イタリアのブードリオ地方で、初めてオカリナは作られました。

オカリナの紹介はこちら

詳しい話は、こんな本に載っていますよ^^↓


オカリナ物語 土塊の音色 石間万範 (名演CD付き)/石間 万範
¥2,940
Amazon.co.jp



さて今日は、そんなイタリアの世界的オカリナ奏者をご紹介☆



2008年4月27日、イタリア国営放送テレビより

世界的オカリナ奏者 ファビオ・ガッリアーニ氏です。



完全なるイタリア語オンリーでお送り致します(笑) ↓↓





なんとこのファビオ・ガッリアーニ氏、来日もされています!

また、火山久記念 日本・ブドリオ合同オカリナ七重奏団のメンバーとして確定しているようです。

すごいですね!!



ちなみに、ファビオ・ガッリアーニ氏は



ブドリオ市立オカリナ学校卒業




です。


オカリナ学校・・・僕もいきたいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



PS

1月28日は僕の23歳の誕生日だったりします。



○ 会員制 オカリナ上達倶楽部なんてやってます。
   初心者OK!オカリナが上手くなりたい人大歓迎!! ⇒ 登録無料♪



 ★メインコンテンツ★

  ・ オカリナ Youtube名演奏
  ・ とっとろ オカリナ演奏
  ・ オカリナ 購入ガイド
  ・ オカリナ 講座一覧
  ・ 音楽を楽しむ マインド
  ・ 音楽の名言



↓みなさんの応援クリックが、励みになります(ノω・、)↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ
 オカリナおんらく教室★初心者からオカリナが楽しく吹けるようになるブログ-ばな1 趣味ぶろ その他の楽器教室ブログランキング

ペタしてね