♪白い恋人達 メリークリスマス!! | オカリナが好きになるブログ!オカリナ初心者からのオカリナ演奏

♪白い恋人達 メリークリスマス!!

♪ 白い恋人達 桑田佳祐 オカリナ 演奏


オカリナおんらく教室の遠藤です!


メリークリスマス!!


・・・ということで、ささやかに曲を贈りたいと思います。
桑田佳祐さんの【 白い恋人達 】をダブルオカリナで演奏しました。
伴奏は打ち込みです。
(Youtube対応形態の方、Youtubeページはこちら



やはりこの時期になると
この曲を思い出しますよね^^


まだまだ不安定なピッチで
後半にならないとエンジンかかってませんが
ささやかなクリスマスプレゼントということで、聴いてみてくださいね。


みなさま
今宵、素敵なクリスマスを^’


 ★メインコンテンツ★

  ・ オカリナ Youtube名演奏
  ・ とっとろ オカリナ演奏
  ・ オカリナ 購入ガイド
  ・ オカリナ 講座一覧
  ・ 音楽を楽しむ マインド
  ・ 音楽の名言



↓みなさんの応援クリックが、励みになります(ノω・、)↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ
 オカリナおんらく教室★初心者からオカリナが楽しく吹けるようになるブログ-ばな1 趣味ぶろ その他の楽器教室ブログランキング