♪静かなクリスマス by オカリナオーケストラWave | オカリナが好きになるブログ!オカリナ初心者からのオカリナ演奏

♪静かなクリスマス by オカリナオーケストラWave

♪ 静かなクリスマス オカリナWave オカリナ オカリナ演奏

オカリナおんらく教室の遠藤です。


いよいよクリスマスですね^^
ワイワイ騒ぐのもよいですが
寒空の美しさを感じ、しんみりと過ごすのもいいですよね♪


オカリナオーケストラWaveの「静かなクリスマス」をお届けします☆


日本で唯一のオカリナオーケストラ
総数50以上のオカリナによる、素敵なハーモニーをお楽しみください。
(Youtube対応携帯の方、Youtubeページをご覧になりたい方はこちら



こういう、しんみりしたクリスマスもいいんじゃないでしょうか♪
静かな曲調と雰囲気に、オカリナの音色がとてもあっています。


残念ながらこの動画の中には居ませんが
僕も、オカリナオーケストラWaveの一員です。


つい先日は、この中にトナカイで参戦していましたが(笑)
オカリナオーケストラWaveでは、老若男女どなでも気軽に参加できますので
愛知県近郊にお住まいの方、よろしければ僕に連絡くださいね~^^


 ★メインコンテンツ★

  ・ オカリナ Youtube名演奏
  ・ とっとろ オカリナ演奏
  ・ オカリナ 購入ガイド
  ・ オカリナ 講座一覧
  ・ 音楽を楽しむ マインド
  ・ 音楽の名言



↓みなさんの応援クリックが、励みになります(ノω・、)↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ
 オカリナおんらく教室★初心者からオカリナが楽しく吹けるようになるブログ-ばな1 趣味ぶろ その他の楽器教室ブログランキング