♪長渕剛 『乾杯』 オカリナYoutube演奏 | オカリナが好きになるブログ!オカリナ初心者からのオカリナ演奏

♪長渕剛 『乾杯』 オカリナYoutube演奏

♪長渕剛 『乾杯』 オカリナYoutube演奏


オカリナおんらく教室の遠藤です。
オカリナYoutube名演奏です☆


忘年会の時期にピッタリ!?
のオカリナ演奏をみつけました^^


オカリナ演奏者の詳細は不明。
ギターとの弾き語り演奏です。
(Youtube対応携帯の方、Youtubeページをご覧になりたい方はこちら



オカリナは、形状的にソプラノCかFあたりでしょう。


アマチュアの方ですが、
高音のタンギングがとても上手いです。
そこまで吹き込みすぎていませんね。
少し不安定なところもありますが、
音に伸びがあります。


ギターとオカリナって合いますよね~^^
プロオカリナ奏者の茨木さんも、
ギターとオカリナでユニットを組まれています。
(実はアメブロガーさんなんですよ!)


この方のように
自分の演奏を録画するのも楽しいですね☆


みなさま、これから素敵な忘年会シーズンを
お楽しみください♪


 ★メインコンテンツ★
  ・ オカリナ Youtube名演奏
  ・ とっとろ オカリナ演奏
  ・ オカリナ 購入ガイド
  ・ オカリナ 講座一覧
  ・ 音楽を楽しむ マインド
  ・ 音楽の名言



↓みなさんの応援クリックが、励みになります(ノω・、)↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ
 オカリナおんらく教室★初心者からオカリナが楽しく吹けるようになるブログ-ばな1 趣味ぶろ その他の楽器教室ブログランキング