3.夜空のムコウ・立石剛先生『人脈ブランディングセミナー』セミナーでオカリナ♪ | オカリナが好きになるブログ!オカリナ初心者からのオカリナ演奏

3.夜空のムコウ・立石剛先生『人脈ブランディングセミナー』セミナーでオカリナ♪

一日一回1クリック応援よろしくお願いしますm(_ _)mいつもありがとうございます(ノω・、)
【楽しすぎるオカリナ教室】初心者もできるオカリナ演奏♪ とっとろ-らん改

楽しすぎるオカリナ教室長@とっとろです・w・♪
立石剛・松尾昭仁・鳥居祐一氏による『人脈ブランディングセミナー記事』
BGMと先生の話をアウトプットする♪

という企画です・w・


① BGM 『 夜空のムコウ 』 
立石剛先生


夜空のムコウ(携帯の方はこちら)


     立石剛先生
【楽しすぎるオカリナ教室】初心者から楽しめるオカリナ演奏♪ とっとろ-人脈5 【楽しすぎるオカリナ教室】初心者から楽しめるオカリナ演奏♪ とっとろ-じじ
  • 自分ブランド・プロデューサー
  • 営業戦略コンサルタント
  • 有限会社ブランドファクトリー代表取締役
  • 著書「本当に必要な人を引き寄せる、頭のいい人脈の作り方」は、
    Amazonランキング、ビジネス部門:第2位、仕事術:第1位を獲得

多くの大切な人と付き合うためには
今いる大切な人を、より大切にすることが重要である。

『 深く掘っていけば、穴は勝手に広がっていく 』

”いまいる大切な人”
をさらに大事にすることで、そのような人たちと出会うことができる。

逆にいえば

”逢いたくないような人”
ばかりを大事にし、気を使ってばかりいると
そのような人たちと出会うことができる。


八方美人になろうとすると

今まで応援してくれていた親友を疎かにしてしまい

結局誰からも応援されなくなる


大切な人を、より大切にすると

その人と”近い人”を呼び寄せることになり

結果的に、大切な人ばかりになる


最近、これを少し感じ始めています。
ファンの方を大事にする。とことん大事にする。


読者のみなさま
何かオカリナのことでお困りなことがありましたら
何なりと、とっとろまでメッセージくださいね♪

そして、オカリナを持たずとも
いつも応援して頂いているみなさま
本当に、ありがとうございます。


右のサイドバーにくっつけてある
ブログランキングですが、それを見るたびに
『 あぁ。。こんなにも、応援してくださる方がいる。(ノω・、) 』
そう思っています。
 ○楽器ランキング8位!? みなさまありがとうございます!!
また、一瞬ランキングが大変なことになっていた瞬間がありましたので
感謝の気持ちを込めて、またお知らせしますね^^


いま、この記事を書いていて、
一つの”音楽の哲学”が思い浮かびました
また更新しますね^’
お楽しみに^^

立石剛先生
【楽しすぎるオカリナ教室】初心者から楽しめるオカリナ演奏♪ とっとろ-たていし【楽しすぎるオカリナ教室】初心者から楽しめるオカリナ演奏♪ とっとろ-じじ
  • 自分ブランド・プロデューサー
  • 営業戦略コンサルタント
  • 有限会社ブランドファクトリー代表取締役
  • 著書「本当に必要な人を引き寄せる、頭のいい人脈の作り方」は、
    Amazonランキング、ビジネス部門:第2位、仕事術:第1位を獲得

立石先生は、とても柔和な方です。
インタビューで、牧野谷さんの

『 最近、これはちょっとナシやわ。正直ハラ立つわ。と思った名刺交換はありました? 』

という質問に

『 いや、ありませんねぇ。というか、最近腹を立てたことなんてありません(笑) 』

といったやりとりをされていたのが、印象的でした。
また、
自分☆ブランディング計画の岡村さんとは、師弟関係!?のようです・w・♪

↓面白かったら、1クリック応援してやってくださいね(ノω・、)
【楽しすぎるオカリナ教室】初心者もできるオカリナ演奏♪ とっとろ-らん改    

関連記事
情熱大陸.アコースティックver


●リアルでお会いできたアメブロガーさん一覧♪
●ブランディングの威力。リアルでの優位性 

1.セミナーでオカリナ♪立石剛・松尾昭仁・鳥居祐一氏による『人脈ブランディングセミナー』
2.セミナーでオカリナ♪BGMの公開とアウトプット『人脈ブランディングセミナー』
3.夜空のムコウ・立石剛先生『人脈ブランディングセミナー』セミナーでオカリナ♪
4.情熱大陸・松尾昭仁先生『人脈ブランディングセミナー』 セミナーでオカリナ♪
5.ルパン三世のテーマ・鳥居祐一先生『人脈ブランディングセミナー』セミナーでオカリナ♪

 【まとめ】オカリナ講座一覧 -とっとろの楽しすぎるオカリナ講座♪
【まとめ】音楽の哲学一覧 -音楽を"楽しむ"ためのマインド集!



【楽しすぎるオカリナ教室】初心者もできるオカリナ演奏♪ とっとろ-どくしゃ

ペタしてね