Junだぁ☆彡 | Obsidian Eyes ~VIVA!! 松潤☆彡~

Obsidian Eyes ~VIVA!! 松潤☆彡~

◎松潤こと、嵐の松本潤さんを応援しています◎

。。。(*´◇`*)
↑ドサクサに紛れて呼び捨てすんなっ!


もといっ(;^ω^A



『Juneだぁ』
↑cf.<今週のひとこと>


もぉっ、キラキラ(キラキラマーク)が出て来たから、


潤くんだ!(≧▽≦)
って、すぐにわかって超嬉しいですっ!!


先日のラジオでも宣言なさっていた通りですねっ( ´艸`)。


まさにEnjoy精神のひと言に付いた『!!』は、
潤くんビックリマークでしょー?(´ω`*)ポッ
そこだけでも直筆がよかったなーぁ。。。
↑ムリ言うなよヾ(- -;)オイオイ



なにはともあれ、、、
明日が怖いよー。。。ヽ(;´ω`)ノ(笑)
↑笑っている場合ではない。



話は変わりましてー。



昨日更新された、イリヤプラスカフェさんのブログ。
↑<会報52>で潤くんが訪れたところね♪


その後も、撮影当日の様子を綴ってくださっています。


松本潤さまの魅力を余す所なく丁寧な表現で、
我々に伝えてくださって本当にありがとうございますm(_ _)m。



描写されている潤くんのお姿がねぇ、
とーっても素敵でねぇ(*´◇`*)、
読んでいるだけで、ほーんわかしてきますよー♪



6/5付 イリヤプラスカフェさんのブログ【嵐ファンのみなさまへ。】
↑リンクをちょっと工夫してみたので、
今度は携帯からも読めるといいなぁ。。。



読むと、もっともーっと大好きになります(*´д`*)。




VIVA!! やっぱ、JUNくんだわぁ|ω-*)ポッ 松潤☆彡