6/4 JUN STYLE☆彡 | Obsidian Eyes ~VIVA!! 松潤☆彡~

Obsidian Eyes ~VIVA!! 松潤☆彡~

◎松潤こと、嵐の松本潤さんを応援しています◎

今週、久々に、
<ファイナル>のディレクターズカット版を見て
惚れ惚れ(*´д`*)していたので、
なんだかBINGOで嬉しかったです(〃∇〃)。


折角、新曲をフルでかけてくださったのに、
↑潤くん、ありがとうございますm(_ _)m
雑音が酷くてあまりよく聴こえず。。。orz
10日後を楽しみにしておきますー(T∇T)。



さすが嵐さん♪
すごくよく考えて
作っていらっしゃる模様。
DVDとアルバムが
ますます楽しみに(^-^)
新企画にも応募しませふ☆彡
6/4 松潤さまの<JUN STYLE>
お待たせしましたー♪





おはようございます。
6月4日、土曜日の朝、いかがお過ごしですか?
松本潤です。


えー、6月入りました。身の周り、ちょっとジメジメしてきてる感じじゃないですかね?まぁ、梅雨っていう考え方もあるし、June brideっつー考え方もあるし、いろいろだよねっ?


では、約30分間、僕、松本潤とおつきあいください。
<JUN STYLE>スタートです。



~♪『Don’t stop』~



改めまして、おはようございます。嵐の松本潤です。
今日のオープニングは、嵐で、『Don’t stop』聴いてもらっています。


ここでメールを1枚ご紹介します。日野市の、ラジオネーム:ミホさん。えー、潤くんおはようございます。おはようございます。突然ですが、私が思う、是非やって頂きたい嵐の音楽企画、それは、【背中を押された曲ランキング】です。私には3歳の時からの夢があり、ずっとそれを叶えたいと思っていました。でも、それは並大抵の努力では叶えられないことが大人に近づくにつれてわかってきました。そんなことを考え始めた時、聴いていたのが、嵐の『Don’t stop』でした。特に1番の歌詞の、【初めから分かってる結末なんてない】という歌詞にすごく勇気を頂きました。嵐のおかげで夢を諦めずに済みそうです。本当にありがとうございました。ということです。



背中を押された嵐の曲。
まぁ、そうですね、そうしたら、募集したいと思います。3曲ぐらい書いて頂いて、その、自分のBEST3みたいのを、あの、送ってきて頂けたらと思いますねっ?はい。宛先エンディングで。




ここでもう1枚メールを読ませて頂きます。ラジオネーム:モウスグタンジョウビさん。潤くん、スタッフのみなさん、こんにちは。こんにちは。私は千葉県在住のOLです。先日とても嬉しい出来事があったのでメールさせて頂きました。5月5日のこどもの日、入社以来ずっと仲良くさせてもらっている先輩の結婚式に出席しました。先輩のウェディングドレス姿はとても綺麗で、お色直しで席を外している途中、一緒に出席していた会社のメンバーと次のドレスの色を予想していました。その時、Mさん、らしいんですが、えー、その時、『Mさんは、絶対、◯◯の曲使うんじゃないかな?』と、彼女がとても好きなあるアーティストの話になったんです。私もこの時はそう思いました。ところが、お色直しが終わって新郎新婦が登場した時に流れたのは、なんと、嵐さんの『One Love』だったのです!

~BGM:『One Love』(ピアノVer.)~

周りの人は、『なんで嵐?』と驚いていた(笑)のですが、私には思い当たる出来事があったんです。それは遡ること数ヶ月前。私が嵐のファンで、『福岡のライブがとても楽しかった』と飲み会で話していた時に、嵐のライブDVDが見てみたいと頼まれて、彼女に<10-11 Tour>国立のDVDとCDを貸しました。DVDを観終わった後に、『すごく楽しかった。私も行ってみたくなったよ。また新しいのが出たら貸してね』と、メールが来て、すごく嬉しかったのを覚えています。そんな出来事があったので、嵐さんの曲を使ったのはもしかして、と思いました。そして結婚式の翌日、彼女からメールをもらいました。出席してたいろんな人から、『なんで◯◯じゃなくて、嵐だったの?』って聞かれたけど、カッコ笑い、実はね、DVDを観てすぐに嵐の曲を使おうって決めたんだ。来てくれてありがとう。えー、このメールを読んだ時、嬉しくて涙が出ました。一生に一度の結婚式。震災の影響で準備もいろいろと大変だったと聞いていて、そんな思い出深い日の一部に、私が大好きな嵐さんの曲を選んでくれたこと、こちらこそありがとうございますという気持ちでいっぱいでした。

嵐の曲には、元気になれたり、幸せになれるパワーが沢山詰まっています。これからもお身体に気を付けてお仕事頑張ってください。ずっとずっと応援しています。曲のリクエストはもちろん、『One Love』です。
ということです。



ありがたい話ですよ。
あのー、最近さぁ、運動会とかの時期だったりとかもするじゃないですか。したら、こないだ、あのー、知り合いから聞いたんだけど、ずっと嵐の曲流れてたらしいよ?運動会で。『Happiness』だー、『Love so sweet』だー、『Step and Go』だー、すごい、ずっと嵐だったっつって。その、友達は迷惑だったって言ってました(笑)。んっふっふ(笑)。なん(笑)、なんでこんな大音量で嵐聴かなきゃいけないんだ(笑)つって、言ってましたけど。いや嬉しいですね。ありがとうございます。では、えー、リクエスト頂きました、嵐で、『One Love』。



~♪『One Love』~



嵐で、『One Love』聴いてもらいました。




松本潤がお送りしている<嵐・JUN STYLE>です。

えー、ここからは、たぶん次回でラストな、雰囲気が、えー(笑)、ありますが、えー、春限定のコーナー、もう、春って感じじゃなくなってきたもんね?<もしもギネスに載ったなら>へ頂いたメールをご紹介します。本日こちらの方です。


えー、日野市の、ペンネーム:マジョリンさん。潤くん、スタッフのみなさん、おはようございます。おはようございます。私の<ギネスに載ったらなら>は、折り紙で鶴を折ること、です。でも、ただの鶴ではありません。普通の大きさの折り紙で、16羽折ることです。しかも16羽全てが繋がっています。完成するのに1時間半かかりました。折り方は自分で考えました。えー、潤くんに見てほしいので、写真を送ります。えー、私は細かい作業をするのが大好きです!潤くんは細かい作業をすることは好きですか?プラモデルやペーパークラフトも細かい作業です。ってことです。


(エコー→)僕は細かい作業は苦手でーす!(←エコー)


あの、写真一緒に送ってきてくれてるんですけど。すごいっすよ。なんつーのかなぁ?もちろん折り紙で、しかもちゃんと鶴に見えるわけですよ。んでー、切り絵っつーんだっけ?あの、折り紙とかをさ紙をさぁ半分に折ってさぁ、ハサミ入れてガーッつって切ってってさー、広げると左右対称のヤツがこう絵になるってヤツあるじゃないですか?あれみたいな感じっていうか、どうやったら出来んだろうなぁ?なんていうんですかね?こう、鶴が羽根を伸ばしてるじゃないですか?羽根を伸ばして、いる、その羽根と羽根同士がこう、くっついてるのが、16羽繋がってんですよ。なんていうんですか、だからこう、十字みたいなのがずーっとこうあって、格子状になってて、それの真ん中に全部その鶴の頭と尻尾がちゃんとあるっていう状態なんですよ。でしかもあのー、折り紙の鶴では当たり前のようにある、お腹のなんかこう膨らんでる所とか、それもちゃんとあって、すごいですよこれ、どうやって作るんだろうね?寧ろどうやって作るか教えてほしいぐらいですよねぇ。まぁ、でも、この人1時間半かかるんだったら、オレ、出来なそうだけど。ははっ(笑)。なんかすごいね?これさぁ、いや、普通に見てるとさぁ、なんか、普通に一羽ずつ折って置いといたのかなと思ったんですけど、これが1枚で出来てるっていうのが、いやぁ、器用だなと思いますし、しかも、オリジナルだっていうのがね?また良い事じゃないですか。ね?マジョリンさん、すごいね。オレはすごいと思う。尊敬します。はい。ということで、えー、<もしもギネスに載ったなら>、おそらく次回ラストになります。是非お楽しみに。

ではここで一曲。Mr.Children、『かぞえうた』。



~♪『かぞえうた』(Mr.Children)~



Mr.Childrenで、『かぞえうた』聴いてもらいました。



えー、メールを1枚ご紹介します。高知県、サワさん。最高に幸せな気分。潤くん、もう、喜びと驚き過ぎて、メール打つ手が震えています。ドームDVDとアルバム発売。本当に本当に待っていました。待望中の待望に、歓喜の涙と鳥肌が収まりません。私はコンサートに外れたから、ドーム版DVDも絶対に出してほしいと思っていて、ずっとずっとお知らせを待っていました。絶対に嵐さんは出してくれるって信じていたから本当に感謝の気持ちでいっぱいです。今最高に幸せです。今年こそ、絶対に絶対に潤くんと嵐さんと一緒にコンサートに参加したいです。コンサートのお知らせも待ってます。潤くんにどうしてもこの興奮を伝えたくてメールしました。えー、私の興奮伝わったかな?発売がめっちゃ待ち遠しいです。ということで、ありがとうございます。



ね?1年ぶりーですね。アルバム出すの、ね?うん、まぁ、前回<僕の見ている風景>というアルバム出させてもらって、それで今年の1月までツアーやらせてもらってたんですけど。まぁ、そんな中こう、いろいろ、ね?東日本大震災もあって、そんな年に、どういうアルバムを作るかっていうことを、まぁ、5人とスタッフでみんなで話し合いながら、今最終的な詰めの段階に入っていますが。


新しい曲が全部で8曲かなぁ?プラス、ソロだから、13曲新曲が今録っている、たぶん全部入ると思うんですけど、アルバム用でレコーディングしてるんで。なので、まぁ、楽しみにしててほしいなぁと思いますが。ホントに今、僕は今日実際この後、レコーディングもう1曲残ってるのをやって、それでレコーディング自体は終了ですかね?あとはTDに、えーっと、行ったり、、TDつってもわかんないよね?トラックダウンっていう最終的な編集の作業を、こっからどんどん詰めて行くって感じですかね?えぇ。



7月のー、中旬すか?からコンサートもあるんで、まぁ、ぼちぼちいろんなことを考え始めるタイミングではあるんですけれども。漸くアルバムが完成するので、それ聴いてからいろいろやり始めようかなぁと思ってますね。6月はねぇ、あのー、チャリティーイベントもありますし、いろいろ今、こう、準備している最中ですね、はい。


あの、今回そのDVDにですね、<Beautiful World>に入ってる曲をですねぇ、あの、ミュージックビデオ1曲撮ったんですよ。久しぶりなんですけど、ミュージックビデオをアルバムの曲で、あの、撮影するっつーのも。『Lucky Man』以来かな?だからもう8年ぶりとかなんですけど。なんかこう、DVD自体もそうなってんですけど、その、<君と僕の見ている風景>っていうツアーがあって、その後に今回出すその<Beautiful World>までの流れとか、どういうふうに、その、なんていうんですか、繋がっていくかということだったりとかが、こう、表現出来ているかなぁというふうに思うので、ライブの、その、内容ともども楽しんで頂ければと思っております。


ではさっそく聴いてもらおうかな?えー、アルバム<Beautiful World>に収録されています。嵐、『まだ見ぬ世界へ』。



~♪『まだ見ぬ世界へ』~
(フルコーラス)




えー、newアルバム<Beautiful World>、より、嵐で、『まだ見ぬ世界へ』聴いてもらいました。





~♪『Your Song』(エルトン・ジョン)~



エンディングです。エンディング、リクエスト頂きました、ラジオネーム:リムさんのリクエストで、えー、エルトン・ジョン、『Your Song』聴いてもらっています。



ここで嵐のインフォメーションです。
6月の15日、ライブDVD<ARASHI 10-11 Tour “Scene” ~君と僕の見ている風景~DOME+>、えー、6月の30日に、書籍<ニッポンの嵐>発売します。
えー、そして今日聴いて頂きました、『まだ見ぬ世界へ』も入っています、えー、1年ぶりのnewアルバム<Beautiful World>が、7月の6日水曜日に発売となっております。えー、是非、楽しみにしていてほしいと思います。



そして、この番組では、みなさんからの参加も待っています。
えー、今日改めて、えー、メールでご紹介しました、えー、音楽企画、
<背中を押された嵐曲BEST3>への投票メール、是非送って来て頂きたいです。えー、BEST3選びづらかったらBEST1でも構いません。アナタなりのBEST3でもオッケーです。なぜその曲なのか、エピソードも含めて送ってきて頂ければと思っています。
えー、新曲の感想なども待っております。



宛先いきます。
お便りの場合は、郵便番号330-8579 NACK5
ファックス番号は、048-650-0300
メールアドレスは、arashi@nack5.co.jp
arashiはアルファベット全て小文字で、a、r、a、s、h、iです。
全て、<嵐・JUN STYLE>の係で送って来てください。待ってます。



この後のNACK5は、CMを挿んで、<EXCITING SATURDAY>です。再び、堀江ゆかりさんにお返しします。


6月ですねっ。まぁ、ここから本当にジメジメもするだろうし、暑くもなってくると思うので、なるべく涼しく過ごせるようにしたいですね。はい。


ではまた来週聴いてください。
お相手は嵐の松本潤でした。


元気をだそう、ニッポン!





VIVA!! 去年は【TD】としか仰っていなかったのに、、、(笑)。
年々優しさUPしてます(/ω\)大好き♪ 松潤☆彡