Eくーんっо(ж>▽<)y ☆ | Obsidian Eyes ~VIVA!! 松潤☆彡~

Obsidian Eyes ~VIVA!! 松潤☆彡~

◎松潤こと、嵐の松本潤さんを応援しています◎

お待ちしておりましたよーん♪(≧▽≦)

今月も更新ありがとうございますm(_ _)m。

潤くん、お元気そうでなによりでございますっ♪
そして今回の<Enjoy>も、
いつにもましてめっちゃ良いですっ!!!



注意以下、ネタバレ入りますから、<Enjoy>読んでから来てねー♪





まず、


『Aくん』っていうから、

絶対、『Aくん』=相葉ちゃんだと思った人ー!


はーい。
↑え? おぶしでぃあんだけ?(・ω・;)


そしたら、違ってたーーーっо(ж>▽<)y ☆
↑間違えたのに嬉しい。


『Aくん』の正体がわかってから、もう一度最初から読み直してみました。


どーりで。


冒頭の『ども♪』から、テンション高いわけだわ( ̄w ̄)ぷ(笑)。



『リーダーと飲んで話したんですよ!!!!!!』
↑ここのビックリマークが全部、
潤くんビックリマークに見えた気がしたヽ( ̄∀ ̄〃)ノ♪。
そんなに嬉しかったんだねぇ(TωT)と、
微笑ましさを通り過ぎてちょい涙ぐんでしまいました(笑)。
↑笑ってんじゃねーかよ!!



『襷がけ』は、『たすきがけ』ね、
あぁ、その漢字は知らなかったわ( ̄▼ ̄;(笑)。
漢和辞典引いちゃったよ。。。orz



ニノちゃんと
コンサートの話にもなった、ということはー??


また、ひとしきり渋~く、

『オレは、、こういうことがしたい!』

と熱弁を振るった後で、

『、、、いやぁ、、、
 酔っぱらっちゃったなーぁっ!!』って言うんでしょ?ヾ(`∀´)ノ(爆)
↑<おしゃれイズム>の見過ぎです。


いやーぁん、見たかったー| 壁 |д・)。




みなさまとお話した内容については『秘密』と仰る件。

1回目は、
にひひにひひ
↑大ちゃん&潤くん

2回目は、
にひひにひひにひひ
↑大ちゃん&ニノちゃん&潤くん

絵文字できちんと区別していらっしゃって巧いっ!!ヾ(´ε`*)ゝ




なーんでスリーショットの写真を撮っておかないんですかー!!!
もーったーいなーいっ!!(T∇T)


、、、って、その前に、


大ちゃんとのツーショットが撮ってあればよし。
↑誰が撮ったと?ヾ(- -;)
↑誰も撮ってないとも仰っていないぞよψ( ̄▽ ̄)ψ



最後の注意書きはなんぞや??めっちゃ気になる!
手帳の6/14(←<DOME+>フラゲ日)の欄に、【<Enjoy>再読!】と、
赤ペンで記したのはいうまでもありません。



そっかぁ、なるほどねっ(〃∇〃)♪

単純に、年齢順に、

『Aくん』は大ちゃんで、
『Bくん』=翔くん、『Cくん』=相葉ちゃん、
ときて、
『Dくん』がニノちゃん、なのねー。。。




VIVA!! 呼び方は『J』だけじゃないんだぞ♪とφ(.. ) 松潤☆彡