キレてないっすよ。 | Obsidian Eyes ~VIVA!! 松潤☆彡~

Obsidian Eyes ~VIVA!! 松潤☆彡~

◎松潤こと、嵐の松本潤さんを応援しています◎

今夜の<VS 嵐>、爆笑の連続でしたな。


途中でグラッと来たので、『またかよっ!』と身構えましたが、
それほど揺れは大きくならずホッ( ̄ー ̄;。
ちょうど3ヶ月ですからね、まだまだ気が抜けません。
みなさま、くれぐれもご注意を。


さて、、、、えーと?


だから、めっちゃ面白かった<VS 嵐>ね?(;´▽`A``


ものまねチームのみなさまがいろいろ見せてくださって、
めっちゃ笑わせて頂きましたー。

潤くんも素で大喜びのご様子っ(ノ´▽`)ノ♪

おぶしでぃあんは、
コージーさんの貴さんが、大好きです( ̄w ̄)ぷ。


相葉ちゃんは、志村さんとタモさんで大健闘。
結構、特徴を掴んでいらっしゃってお上手でしたよっ!!


大ちゃんの山ちゃん。。。
これはモノマネというか、カツラとメガネで変身なさったわけですが(^▽^;)、
この大ちゃん、、、あれでしょ?
なんだか見た事あるなと思ったら、
潤くんのお誕生日に、
大ちゃんがプレゼントなさったお写真とかなり似ていますよね?(笑)


前髪のある大ちゃん。。。


最近、潤くんが前髪を降ろしていらっしゃるのは、
<10-11 DOME+>DVDの宣伝ですか??(・ω・)b
↑JストさんのCMに未だ遭遇出来ず。
<嵐ちゃん>と<しやがれ>に期待しておりますm(_ _)m。


あれっ? 違いました?(^▽^;)
福岡じゃありませんでしたっけ?
大松で前髪の、、、、←以下、自主規制。
↑教えて頂いたことのうる覚え。
↑ネタバレになっていたなら、ゴメンナサイm(_ _)m。


だから、前髪を降ろしてくださっているのかなぁと思っています。
↑めっちゃ自分勝手な決めつけ(笑)。


最近の潤くん、その髪型のせいもあるけど、
雰囲気がとっても柔らかくて可愛いですね(*´д`*)。




また、話を<VS>に戻して、、と(;^ω^A。



そうそう。
最近、嵐さんの中でよく見られる、
ダチョウさんの『どーぞ どーぞ』で
大ちゃんが選ばれる件がかなり好きですψ(`∇´)ψ。



キッキングに入る前のトークで、
なんでお一人様だけ正座なさってた?翔くん?(笑)
なんか、ちょこんと座っていらっしゃる様子が気になりました (=°ω°=)。


ニノちゃん&ヨンアちゃん劇場(←劇場ではない)は、
お二人とも可愛いですねっ(^∇^)。
<嵐ちゃん>の流れを組んでいるので、もう我々の中では鉄板ですな。


そのお二人のラブラブさ加減にクレームを付ける翔くんが
コインタワー→ホッケーと、お約束になっていたのが
これまた新しい展開でしたねヾ(`∀´)ノ(笑)。



おぶしでぃあんが一番声を出して笑ったのが、
翔くんの『キレてないっすよ』。


これ、久々に見たーぁo(>▽<)o。
まさかまた見られると思わなかったのでとっても嬉しいです♪
この翔くん、すんごい好きなんですよー。
ちょっと照れ笑いしながらなさるじゃないですか?
もーぉ、たまらんっ♪♪
ネタ的にはかなり似ていらっしゃるとも思うんですー。
また機会があったら御披露くださいね☆彡
↑アントキの猪木さん、ナイスパスありがとうございました!



ニノザウルス、さすがです( ´艸`)。
コロッケさんが登場なさると、まさに親子でしたね(笑)。


大宮時代から、キッキングのベルトコンベアーは
ステージとしての使用が常態化(笑)。
毎回何かしらの御披露がありそうで、ゲームとともに楽しみが増えました(笑)。



コロッケさんの大ちゃん、
最初、『??』でしたけれど、
大ちゃん御本人が同じ台詞を仰ったら、
確かに似てましたね!(笑)
ごくごく自然なのに、よく特徴を掴んでいらっしゃるものなんだなぁと感心しました。



それにしても、今夜の潤くんの無茶ブリ、
すごかったですねーψ( ̄▽ ̄)ψ(笑)。



でもあまり振ってばかりいらっしゃると、
そのうち、ニノちゃんあたりから、
すごいネタ振られちゃうかもしれませんのでご注意くださいね。



おぶしでぃあんは、大歓迎ですけどっ(* ̄m ̄)ぷっ。
↑ドS。




今夜の<嵐ちゃん>は、大松ですよね??
珍しくリアルタイムで見ようかなー?(*´◇`*)




VIVA!! 来週は大松紛争再びっ??(≧▽≦) 松潤☆彡