カゴメトマレピ! イタリアン風 トマト肉じゃが | ほぼ毎日のお弁当(旧幼稚園児のお弁当)

ほぼ毎日のお弁当(旧幼稚園児のお弁当)

毎日のお弁当メモと大好きな毛糸とスイーツと写真を少し♪



カゴメさんのトマト味メニュー専用ソース
「カゴメ トマレピ!」シリーズ☆



幼稚園児のお弁当-カゴメ トマレピ!


Blingさんから
「トマレピ! イタリアン風 トマト肉じゃが」
「トマレピ! 鮭とキャベツのトマトちゃんちゃん焼き」
「トマレピ! 豚肉とピーマンのトマト黒酢あん炒め」
の3点をセットで送っていただきました♪

ありがとうございます(*^▽^*)


どれも普段家庭で良く作るメニューだと思いますが、
定番すぎてマンネリ化しちゃいがちでもありますよね。。。
そんないつものメニューを
トマト味にしちゃったところが面白いです(≧▽≦)


トマレピ公式サイトはこちら


先日作った
「鮭とキャベツのトマトちゃんちゃん焼き」
に続いて
「イタリアン風 トマト肉じゃが」を作ってみたので
ご紹介しますね(*^▽^*)


幼稚園児のお弁当-トマレピ! イタリアン風 トマト肉じゃが


詳しい作り方はパッケージの裏側に載っています。

野菜の切り方のコツから、

それぞれの素材の調理方法や時間まで、

本当に詳しく書かれているので、

お料理初心者さんでも困る事なく作れますよ♪


幼稚園児のお弁当-トマレピ! イタリアン風 トマト肉じゃが


イタリアン風トマト肉じゃがの完成で~す☆


幼稚園児のお弁当-トマレピ! イタリアン風 トマト肉じゃが

幼稚園児のお弁当-トマレピ! イタリアン風 トマト肉じゃが


完熟トマトのコクと甘味がとろ~りと溶け込んだソースが絡んで、

本当に美味しい( ´艸`)

にんにくもきいていて良いお味。。。

なるほど、イタリアン肉じゃがって感じです('-^*)/


そしてこちらももう一品!

「鶏手羽とにんじんの洋風照り煮」が紹介されています。

材料はパッケージの外に書かれているので、

お買い物中に「やっぱり今日はこっち☆」って思った時にも

便利ですよね♪


幼稚園児のお弁当-トマレピ! イタリアン風 トマト肉じゃが

トマト鍋くらいから和食の定番メニューとトマト味のコラボが
流行っている感じですよね~♪
コクの深いトマト味はいろんなお料理に合うと思います。
栄養的にも優れているので、
ぜひ、たくさん摂りたいですよね(^-^)
というわけで、
私はトマトアレンジに大賛成です☆


トマレピ公式サイトはこちら

美味しくいただきました♪

どうもありがとうございます(*^▽^*)