御殿場を旅する ② とらや御殿場店でお買い物 | 名古屋発グルメ旅行日記

名古屋発グルメ旅行日記

美味しいものを追求してちょっとだけ贅沢♡

 

とらやは全国のデパートに入っているかと思いますが。

御殿場店は駐車場から富士山が見える!

羊羹と富士山。

ピッタリすぎる。

 

店舗も広くて綺麗でね〜。

カフェ利用もできるんですわ。

 

 

 

ここで買うべきは「四季の富士」という季節の羊羹。

 

 

端午の節句に合わせたパッケージの羊羹も素敵でしたが、これは名古屋のデパートでも買える。

 

 

と、いうことで。

obakanekoはお土産をこちらで購入。

 

 

とらやの袋は渋いねぇ。

 

 

もう一回富士山を撮ろうとしたら目の前にポルシェ。

とらやがさらに高級に見える(笑)

 

 

お店の近くに小さなお社があって。

 

 

桜がとても綺麗でした〜。

 

 

こちらが、obakanekoの購入したお土産。

四季の富士(羊羹)と最中。

最中は6個購入したらサービスで箱に入れて下さいました。

崩れちゃうといけないからって。

 

 

 

 

さて。

これで帰るにはあまりに天気が良く。

めちゃ混みかもしれないけど、あの場所が最高なのではないか?と思いまして。

 

山梨県側に入り、富士山1周。

 

 

 

 

目的地まで40分でございました。

 

てことで。

次は絶景をご紹介致します。