いつの間にか春 & レッサーパンダドッグは甘かった! | 名古屋発グルメ旅行日記

名古屋発グルメ旅行日記

美味しいものを追求してちょっとだけ贅沢♡

春ですねぇ。

ついこの間まで大雪のニュースが流れていたのに。

 

暖かくなったので、そろそろ河津桜が綺麗かな?と思い、散歩に行ってきました。

メジロはいなかったなぁ。

 

 

 

 

今年もお花見宴会はできそうにないので、ちょっとだけね〜。

 

 

 

 

お!水仙も綺麗だ〜。

 

 

気温が高いのであっという間に糸桜も咲きそう。

 

 

実はこれが食べてみたくて東山動植物園にやってまいりました!

レッサーパンダドッグ。

 

可愛い〜〜〜❗️

 

 

しかしこれ。

 

しっぽ模様がチョコレートパウダーなのでソーセージが入ってるけど温かくできない。

そして、致命的にあ・ま・い。

 

子供のおやつには喜ばれるだろうけど、大人には向かなかった。

大人仕様にするならしっぽ模様をソースに。

あれ?

それだとお味は関西の粉もん仕様になってしまうのか?

 

じゃ、しっぽ模様を赤にしてパプリカパウダーかチリパウダーに。

 

 

大人の夢は尽きず。