春だねぇ。お花見 ❤️ | 名古屋発グルメ旅行日記

名古屋発グルメ旅行日記

美味しいものを追求してちょっとだけ贅沢♡

 

忙しくて忙しくて。

公休は半月遅れ。

左腕負傷、アトピー絶賛悪化。

しんどい毎日を送っておりますがいつの間にか季節は春。

おうちに籠っていたら桜が散ってしまうではないか!ということでお花見。

 

 

 

 

昨年からお気に入りの場所でお弁当タイム〜。

 

 

 

100均で揃えるお花見グッズ桜

可愛くて便利でいいよねぇドキドキ

 

 

 

 

本当はもう少し楽しみたかったけど、寒くて寒くて。

今日は気温上がるんじゃなかったのかー❗️

早々にお弁当タイムを切り上げてお花見。

 

 

まだ咲いていない種類もあるので来週末も楽しめるかなぁ。

 

 

糸桜もまだまだ楽しめるかな〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああ、日本人で良かった。

日本人にとって桜とは?

 

 

 

iPhone の超広角でぐるりん3カシャドキドキ

 

 

 

 

 

ズーボ可愛いドキドキ

 

 

桜だけじゃなくて。

ミヤマツツジも綺麗。

 

 

ミツマタも綺麗。

 

 

春はいいね、やっぱり。

 

 

 

早く旅に出たいが暇がねえ。