NISHIYAMANAGAYA Story Coffee 夜カフェ | 名古屋発グルメ旅行日記

名古屋発グルメ旅行日記

美味しいものを追求してちょっとだけ贅沢♡

 

お昼に行くと結構ママさん達がいらっしゃるので、obakanekoのような者は夜利用だなと思って。

 

ニシヤマナガヤのStory Coffee さんへ美味しい珈琲を頂きに行ってまいりましたー。

 

珈琲のいい香りがしてね〜。

静かに音楽を聴きながら過ごす秋の夜長でございました。

 

 

 

 

 

 

今後は夜限定メニューが始まったり、珈琲教室が始まったり。

色々楽しみな企画があるみたい。

 

ふら〜っと行けるところに美味しい珈琲が頂けるお店があると嬉しい。

ちなみに。

お昼に行けば曜日によって、Moegiiro さんの焼き菓子を一緒に頂くことができる。

 

高齢化社会にあって珍しく子育て世帯の多い地域なので。

お洒落だけどアットホーム。

ニシヤマナガヤ、うまく商店街をリニューアルしたな〜と思うのであります。

 

今週土曜日24日は「ノキノイチ」っていう商店街のイベントがあって、美味しいものが見つけられるかも?なので。

 

楽しみであります!

 

商店街ののHPはこちら