断面萌え ♡ チャーリーズで購入 メゾンルパンミュラのフルーツサンド | 名古屋発グルメ旅行日記

名古屋発グルメ旅行日記

美味しいものを追求してちょっとだけ贅沢♡

 

 

名古屋駅で美味しいフルーツサンドが買えると知り。←相変わらず情報遅い。

 

行ってまいりましたー。

 

朝10時の名古屋駅は空いている。

けれど、コンパルは観光客の方で大行列してました。

 

コンパルは美味しいよ。

美味しいけれども、どうしようもなく混雑していたら穴場はある!笑

 

 

 

大名古屋ビルヂングの奥にチャーリーズ(CHARLIE'S) というカフェ&グローサリーがありまして。

カフェ利用をしても良いのですが、ここで狙うはグローサリーで買えるフルーツサンド。

 

 

 

メゾン ル パン ミュラは同じ大名古屋ビルヂング3Fに入っているわずか10席のフレンチレストラン。

そのフレンチレストランが作るフルーツサンドが地下のグローサリーで購入できるんですな。

 

レストランは敷居が高いけれど、グローサリーは気軽に入れるドキドキ

 

 

 

 

並べる時にずれたら断面萌えの意味なし(笑)

 

 

 

 

 

旬のフルーツを使っているので、この日置いてあったのはミックス、紅ほっぺ、ホワイトベリー、マンゴー、せとかだったかな。

 

 

あっさりさっぱり。

とっても美味しかった!

できれば買ってすぐに食べた方が美味しい。←当たり前。

 

売っている数が少ないので、売り切れちゃう模様。

 

食べてみたい方はお早めに。

グローサリー奥の冷蔵スペースで売ってます。

 

フルーツサンドを無事買えたので、地上に出てドアラ仕様になっているナナちゃんを見てきました。

 

 

 

 

可愛い〜〜〜。

私もこの姿真似したい。

ドアラの耳、ドラゴンブルーのハイソックス。

ユニフォーム仕様のミニワンピ!

 

 

 

背番号7って?

 

名古屋人ですがドラゴンズ、全くわかりません(笑)