そうだ、東京へ行こう。5 | 名古屋発グルメ旅行日記

名古屋発グルメ旅行日記

美味しいものを追求してちょっとだけ贅沢♡

obakaneko的、東京の旅


面白過ぎる夜。

麻布十番に戻り、昼間っから人がいっぱい入っていたお店をめざす。

まずは、鰓呼吸

ビール瓶ケースのオリジナル椅子が楽しく、お店の前の炭火で海鮮をどんどん焼いている。

で、お店のコンセプトが「オヤジと娘の海鮮酒場」爆笑


名古屋発グルメ旅行日記


冷酒を頼むとなぜかアルミの急須で出てくる(笑)。


名古屋発グルメ旅行日記


電気ブラン、金魚といったお酒もあり。


名古屋発グルメ旅行日記

オリジナルグラスも楽しいのだけど、お酒自体はそれほど美味しいわけでもない・・・かな?(笑)

名古屋発グルメ旅行日記


やっぱりここで食べるなら、旬の野菜の炭火焼きか


名古屋発グルメ旅行日記


海鮮を炭火で焼いて頂くのが美味しい。


名古屋発グルメ旅行日記


名古屋発グルメ旅行日記


ザ・オヤジ!なお店ですが、お客さんは、場所柄外国人カップルも多いです。



ああ、楽しい。