名古屋発 札幌の旅 冬編1 | 名古屋発グルメ旅行日記

名古屋発グルメ旅行日記

美味しいものを追求してちょっとだけ贅沢♡

悪天候が心配されたので、飛行機飛ばないかとヒヤヒヤしておりましたが大丈夫でしたドキドキ


仕事終わって空港へ行き、まずは飲まないとね。

イベントがあって凄く混んでいましたが、行きたかったお店は余裕で空いてた(笑)。


名古屋発グルメ旅行日記


いいねぇドキドキ



名古屋発グルメ旅行日記


ふふふふドキドキ

数量限定のコレが食べたかったのだビックリマーク

上に乗ってるベーコンを、見るからに不健康そうな真っ赤なソーセージにしてもらうともっと良い。



名古屋発グルメ旅行日記


それから。

雰囲気は良いので、昼もビールだけじゃなく、色々なお酒をチョイスさせて頂けると嬉しい。

空港なんだから、と思う。


名古屋発グルメ旅行日記


しかし、うんまっドキドキ


お店はどこかって?

はい。どこにでもあるであろう、PRONTO です。

リーズナブルでそこそこ美味しくて好きなんです(笑)。


名古屋発グルメ旅行日記


雪雲が流れては来てるけど、天気は良かったセントレア

ただしビックリマーク

強風の中を上昇した為、揺れる揺れる・・・・・・・・。

こういう時だけ、ビール我慢しときゃ良かったかな?と思う。



名古屋発グルメ旅行日記


おおビックリマーク

やっぱり凄い雪ですねぇ。


名古屋発グルメ旅行日記


ポケモンジェットだビックリマーク



名古屋発グルメ旅行日記


名古屋便はいつも小型機でつまらない・・・・・。

乗り降りが早いのはメリットか。