タイ風グリーンカレー CURRY de SKY | 名古屋発グルメ旅行日記

名古屋発グルメ旅行日記

美味しいものを追求してちょっとだけ贅沢♡

タイ米が残っていたので、エスニックなカレーが食べたいな~と思い、

そういえば、やけに売れているカレーがあるな~と思い、


買って食べてみたビックリマーク

妙に売れているからには、絶対はまっている人がいるに違いない。


美味しいのか?

はたまた、

単にはまっちゃった人が近くにいるだけなのか?



名古屋発グルメ旅行日記


色的にあまり綺麗に見えなかったので、自分で赤唐辛子を追加した



名古屋発グルメ旅行日記


これですねん



名古屋発グルメ旅行日記


うんまっドキドキ



名古屋発グルメ旅行日記


鶏肉とマイタケが入っているのですが、このマイタケの歯ごたえが堪らなく美味しいドキドキ

それから、私はタイのジャスミン米を合わせたので、香りが何とも素晴らしいビックリマーク



名古屋発グルメ旅行日記


男性はあまりグリーンカレー好きじゃないかもしれないけど、女性は絶対はまるわ~ドキドキ


お値段、250円+税

JALだけど、大塚食品が作ってます。


プチ情報

隣に、レッドカレーも売ってますが、断然グリーンカレーの売れ行きがいい。

ということは、グリーカレーを買うべしビックリマークと思うのです。

売れるものには絶対理由があるもん。


それから、手に入るなら絶対タイ米と一緒に食べた方がいいと思います。

日本のお米だと美味しさが半減・・・とは言わないけど、惜しい感じになっちゃう。


お店に提案させて頂けるなら、輸入食品とかエスニック食材のコーナーにはタイ米を必ず置いて欲しいな~。