nana's green tea | 名古屋発グルメ旅行日記

名古屋発グルメ旅行日記

美味しいものを追求してちょっとだけ贅沢♡

Alyssa さん 行ってきたよ~ドキドキ

スペイン人の相方さんに、green tea を紹介しようと思って行ったんですが、寒いので Hot Drink にさせて頂きました(笑)。


名古屋発グルメ旅行日記


ドリンクだけでは寂しいので、わらび餅も。



名古屋発グルメ旅行日記


わらび餅が強烈に甘いので、グリーンティーに砂糖は入れませんでした。



名古屋発グルメ旅行日記


これに黒蜜をかける↑



名古屋発グルメ旅行日記


ウホホホドキドキ

甘いけど、美味しいです。



名古屋発グルメ旅行日記


洋風に入れてあるけど、ザッツお抹茶なので、グイっと飲んだ方が美味しいかも。



名古屋発グルメ旅行日記


平日、しかも月曜日の午後15時なんてこんなものですが、土日はさすがに混んでます。



名古屋発グルメ旅行日記


ボケ~っと外を見ながら、ひとりお茶時間。



名古屋発グルメ旅行日記


冬は、なんか殺風景で寂しいな。


わらび餅とグリーンティーのセットにしたけど、抹茶メニュー、あずきメニューが主流のお店なので、また別のものをオーダーしてレポしまーすドキドキ


ところで、スペインのスタバには抹茶フラペチーノがないと。

でも、オレンジジュースは生絞りと伺いました。


日本でオレンジジュース注文しても絶対普通のパックジュースだよな~。