∞祭 | 名古屋発グルメ旅行日記

名古屋発グルメ旅行日記

美味しいものを追求してちょっとだけ贅沢♡

8月11日、12日に∞祭りへ行ってきました。

11日は仕事終わりに徹夜で祭りに参加(笑)


名古屋発グルメ旅行日記



名古屋発グルメ旅行日記

いや~楽しかったな~~~ドキドキ


申込みの時点では、先行抽選販売で撃沈し、一般販売でも全滅。

行けないかも・・・と泣いていたら、幸いにも友人が当選したのと、チケットをお譲りして下さる方がいらっしゃり、涙を飲まずに済みましたあせる


エイターにとって大切な祭りにエイターが行けないってあんまりじゃないですか!ねぇ(涙)



名古屋発グルメ旅行日記


ご機嫌な私は横山さんと写真を撮りドキドキ


名古屋発グルメ旅行日記


ヒナちゃんのつっこみマシーンでバチコーンと叩かれドキドキ



名古屋発グルメ旅行日記


仕分け体験で、バズーカを浴びドキドキ



名古屋発グルメ旅行日記


ボディーシールだって貼っちゃってドキドキ



名古屋発グルメ旅行日記


ブースは、時間的に全ては無理だったので、横山さんと、



名古屋発グルメ旅行日記



丸山さんに入り、



名古屋発グルメ旅行日記


丸ちゃんにメッセージを書いてきました。

みんな真剣に書いてて、長い長い(笑)



名古屋発グルメ旅行日記


疲れたら、つまみと闇で手に入れたビールで休憩

休憩中はもちろん大型ビジョンに夢中


一日5回のライブと5回のトークなどという過酷なスケジュールの中、休憩時間すらモニターに表れてエイターの相手をしてくれるなど、もう彼らの頑張りと愛といったら!!


ああ、エイターって愛されてるな~と実感できるお祭りでしたドキドキ



名古屋発グルメ旅行日記


買ったのは、裸うちわ、ボディーシール、絆創膏、タオル、ドリンクホルダー、パンフ


裸うちわ、てっきりスカラボシャンプーの時のお尻だと思ったら上半身だったっていうね(笑)。さすがにお尻は出さないか(笑)。



名古屋発グルメ旅行日記

これが購入する前から号泣すると噂されていたパンフ。

絶対帰りの電車やバスの中で読むな、と。


ご忠告通り、帰宅してから読みました。

トーク前に読み始めた友人が隣でいきなり泣き出したしね(笑)。


やっぱりね。彼らの歴史があって、そこに立ち会ってきたエイターの気持ちもあって。

楽しいことばっかりじゃなかったしね。

悲しいことやつらいことだって、いっぱいあった。


でも、今があって。

今が幸せだな~と感じられるのはすごいことだと思う。


だから、ただ「ありがとう」って伝えたいですね。



名古屋発グルメ旅行日記

数ヶ月ぶりに会った友人たちとの再会も、実に楽しかった!

もう爆笑の連続。


1月だったかな。ノロウィルスに倒れ、ヒナちゃんの舞台を大阪まで行った挙句あきらめた私に、友人がパンフとフォトカードを買ってくれていた。

このパンフとカードがもう爆笑で(笑)。


名古屋にはもう売ってなくて、私が探していたヒナキティは福岡で買ってくれていたしドキドキ



名古屋発グルメ旅行日記

インテックス大阪が見下ろせるこちらのホテルでは↑


部屋に行ってびっくり。

なぜかゴージャスだし、ウェルカムフルーツとドリンクがこれからプロポーズでもするのか?というシチュエーションでセッティングされてるし。

で、テーブルに置かれたカードを見たら、Desr Mrs. nantara kantara(←どこの国の方がさっぱりわからない名前) レストランでワインボトル1本サービスと書かれている。


誰やねん!(笑)。


フロントに問い合わせたら、私が予約する前に予約を入れていた人のキャンセル処理を忘れていた?ということで、ワインボトルはあげられないけど、部屋は使っていいし、フルーツとドリンクはどうぞと言わました。


ラッキーな(笑)


てか、最初にチェックインした時から、鍵を渡されたカードに自分の名前がローマ字で書かれていたんですが、あれ?文字がひとつ多くない?なんか外国人の名前みたいになってる・・・とは思ったんだよな~。


海外で日本人以外に勘違いされることはよくあるけれど、よもやまさか日本でも間違えられるとは思ってなかったぞ(笑)。


朝食も、レストランが満席ということでラウンジに案内されたんですが、ソファーふかふかだし、静かだしこれもラッキーでした。


なんか、高級なんだかよくわからない滞在でした(笑)。

帰りはホテルのシャトルバスで大阪駅まで移動できてラッキー。

満員電車とも無縁であったドキドキ


広島へ向かう友人と、名古屋へ戻る私。

お互いの新幹線の時間を合わせ、あと20分というのに、新大阪駅のラーメン屋に入ってビールで乾杯ビール



どこまでも腐れーず、何歳になっても腐れーずな仲間ドキドキ


エイターは人生が楽しいんである!!