石巻のひょう害被害について | 間違いだらけのカーオーディオ

おはようございますパー


昨日は、たくさんのご来店ありがとうございましたm(__)m


私は、フロント業務をしておりました。

日曜日は私が真心こめてコーヒーと温かいおしぼりをご提供しますので、遊びに来てください(笑)


ご来店のお客様で多いのが、先日の11月1日分のひょう害でボコボコになった車両の多いことショック!

石巻市を中心に、鹿妻、渡波、港地区が被害多数のようです。


自然災害ですので、等級が下がらずに修理できます。

車両保険に加入されている方は、一度保険会社に問い合わせしてみてください。

まだ遅くありませんよビックリマーク

聞かなきゃ損です。


当社でも屋根交換の車両が多く入庫しております。


大場モーターのブログ

ひょう害の車両は、査定額が相当ダウンダウンしますので、早いうちに対策しないとあせる


保険修理も任せて安心、大場モーターまでにひひ


それでは、今日も張り切っていきましょう!!