チラシ等々 | 間違いだらけのカーオーディオ

こんにちはパー大場です。


天気がぐずついてます。←これって標準語なのかな??


今月23.24.25日は展示場にて売り出しと本社にて色々なキャンペーンを行うのでチラシを制作しておりましたが

本日はチラシ用の集合写真を撮ってみました音譜


大場モーターのブログ

本社だけで12人のバラエティー豊かな(笑)スタッフがおります。

展示場には4人のスタッフと社長、専務の計6名がおります。

うちの強みは総合力ですグッド!

車に関わることは、ほとんどうちで済んじゃいます。

私がちょくちょくアップしているオーディオもそのうちのごく一部です。


スピーカー交換キャンペーンも行いますが、すべて視聴できまっすビックリマーク


大場モーターのブログ

今日はデジカメで撮影したのでいつもより写りが良いですね(笑)

今まで携帯からの撮影でしたので、切り替えようかなぁ~


ではパー