たまには友達を頼ってみるのも良いのかも | ★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

デジアナ販促マーケッター まちゃ が全国の小さな美容室や店舗で実践している販促・集客活動で開発した売り込まないでも売れる仕組みと販促のコツをお伝えします

こんにちは、マーケティングコンサルタントのまちゃことオーティアットの平松です



昨日書いてFacebookとTwitterでシェアしたブログ記事




Twitterフォロワーがもうすぐ8000人になりそうなので「よければチカラを貸してください!」とお願いしたところ、皆様たくさんリツイートしてくださいました

{01BBC63C-1175-487B-8A64-531661A51097}



皆さんのご協力のおかげで12時間経たないうちにTwitterフォロワー 8000人達成しましたーーー!

{2DB53209-E8CD-465B-B54A-B65FC4CEBE77}



ただの普通の一般人が8000人と繋がれるって奇跡的なコトですよね

繋がったご縁に感謝しながら次は【フォロワー9000人】目指します!(๑>◡<๑)



ちなみに…記念すべき8000人目はこの方!

{FFA9D62C-D432-4A4E-9E2C-6FAAA3F07F28}


現在、福岡デジタル販促教習所を主催してくださっている西川友紀子さん → @yukiko0905


セミナー主催者なのにまだフォロワーしてくれていなかったというオチもありますが、こんなミラクルが起こせるのもSNSありき


僕もココまで繋がりを作るのに4年かかってます
SNS発信で成果を出すには地道さが大事ですよ