あと22人で… | ★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

マーケティングコンサルタント まちゃ が全国の小さな美容室や店舗で実践している販促・集客活動で開発した売り込まないでも売れる仕組みと販促のコツをお伝えします

こんにちは、マーケティングコンサルタントにまちゃことオーティアットの平松です



最初はぜんぜん楽しさが見出せなかったTwitter


藤村師匠が「ビジネスで活用するならフォロワー2000人はマスト!」とおっしゃるので、まずは美容業界をターゲットにフォロワー作りを実践


4年経ってやっとココまで繋がりを作れました

{99B6B87E-EC5B-4B85-9CD3-4C0FB5F3E2D8}



そんな僕の最初のツイートを調べたら2013年5月13日に投稿したコレでした


{A11D5757-0CC5-4C35-A746-068B09494D5D}



雑ですね〜


でもやってみないと課題や楽しさはみえてきません
SNSは自分の努力で地道にコツコツコツコツコツコツ繋がりを作るしか方法はありません



せっかくココまで来たということで僕のささやかなお願い…



あと22人でフォロワー8000人になるのでフォローよろしくお願いします!


@ootiat をクリックしてね

お伝えしたいことは以上です!