昨夜は珍しく◯◯してしまった… | ★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

マーケティングコンサルタント まちゃ が全国の小さな美容室や店舗で実践している販促・集客活動で開発した売り込まないでも売れる仕組みと販促のコツをお伝えします

こんにちは、美容室専門ソーシャルメディアマーケッターのまちゃことオーティアットの平松です


今日は午前中、次女の小学校での発表会があるため見学でしたが僕は絶好調!

{20E1A0AA-D1ED-4F4C-BCBE-97D022AA611B:01}


でも昨日は出張から帰ってきた時はお疲れぎみでした

なので自宅に戻ってちょっと早めにごはんを食べて夕方6時から寝室のベッドでゴロンとしたら…10時間も寝てしまいました


やっぱり自宅のベッドが1番落ち着く場所のようです~(笑)