展示会こそ売り込まないで売る技術が必要 | ★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

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マーケティングコンサルタント まちゃ が全国の小さな美容室や店舗で実践している販促・集客活動で開発した売り込まないでも売れる仕組みと販促のコツをお伝えします

こんにちは、美容室専門ソーシャルメディアマーケッターの まちゃ ことオーティアットの平松です


Facebookでつながっているネイル製品を販売しているRe-cue松本さん(右から2番目の素敵な女性)
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メーカーさんではありますが、いつもお世話になっているネイル商材の代理店TATさん主催のミラクルPOPセミナーにご参加頂いて以来のお付き合いですが
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松本さんのFacebookの投稿で展示会でPOP販促をしたらスゴイ成果が出た!と投稿があったのでご本人の許可を得てご紹介させて頂きます
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展示会初日がスタートして半日にして商品を完売にしたミラクルPOPがコレ!
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商品を購入した方がいい【理由付け】がっつりされている素晴らしいPOPだと思います


売り込まないで売るミラクルPOPは実は展示会ですごく効果を発揮します!
僕も以前、体験型POPで70万円の美容器具を販売した実績があります


自社商品のコトを1番知ってて愛しているのはやはり製造メーカーさんだと思います
だからこそ愛情こもった商品の価値の発信頑張って欲しいです


自社商品の価値の伝え方を練習したいメーカー様の社員研修のご依頼もお待ちしていまーす*\(^o^)/*



それから…Re-cue商品を購入したくなったネイルさんはこちらのサイトからご購入できますよ!



そんな皆様のためにやっぱりコレつくらなきゃかなぁ…
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