AKB48の大島が彼女?? | O-RUSH Staff Blog【輸入車情報ブログ】

O-RUSH Staff Blog【輸入車情報ブログ】

輸入車情報満載のO-RUSHスタッフブログ

O-RUSH千葉の地曳です。

僕の彼女。。。
実は。。。AKB48の大島?なんですドキドキ


$O-RUSH Staff Blog【輸入車カーライフ】


なーんてね( ̄▽ ̄)=3

でも、本当だったらいいですけど。。。。

これ実はAKB48 大島の実物大・本物クリソツのロウ人形なんです(ノ´▽`)ノ

顔も表情も超リアルです。普通に生きてそうな感じがソソりますっあせるあせる
いやいや、凄いんです!!

最近、東京スポットめぐりをしていて、
気になるところをチェックして即行く事にしてます。
ここはお台場にて期間限定開催している「マダム・タッソー東京」!!


世界の大スターを精巧に模った等身大フィギュアで、
有名なマダム・タッソーが3ヶ月の期間限定でやってます。
大好きなレディー・ガガドキドキやマイケル・ジャクソン、


$O-RUSH Staff Blog【輸入車カーライフ】


$O-RUSH Staff Blog【輸入車カーライフ】


日本からは、世界的に活躍する音楽家坂本龍一
$O-RUSH Staff Blog【輸入車カーライフ】


今にも動き出しそうな、バイオリニスト葉加瀬太郎がいましたよー。
$O-RUSH Staff Blog【輸入車カーライフ】



お話は変わりますが、昨日よりO-RUSH WINTER SALE開催してます、
全台スペシャルプライスにてご案内しております!

ドシドシ、ご来店お待ちしてます!!!


WINTER SALE
2011年11月19日~12月29日
⇒詳しくは詳細ページをご覧下さい。