皆様 おはようございます。

 

過去ブログを振り返ったら去年は茨城県五霞町にある「キューピー工場見学」へ行ってました。

 

 

綺麗な桜が咲いていました。

今年は桜の開花が遅れています。

 

キューピーも鶏卵不足で「ブラジル産」卵を輸入しているようですが困ったものです。

 

過去ブログで自家製マヨネーズの作り方を記してました。

 

Yちゃんが無農薬玄米が買いたいというので古河市森ファームへ一緒にお出かけ車

最近ネットで無農薬玄米買っていたので久しぶりです。

 

ドリンクセットを注文

いちご狩りもやっていますが時間がないので今回もパス。

次回は桃まつりの頃かしら。
古河市桃まつり日曜日までですね。
 
変わって今シーズンはまっている金曜ドラマ。
「不適切にもほどがある!」
ドラマを見ると当たり前のことかもしれませんが誰でも若い時があったウインク
実感します。

タイムスリップできたら皆様はどの時代に行ってみたいですか?

ついに今夜最終回です。