皆様 おはようございます。

 

茨城県五霞町にあるキューピー五霞(ごか)工場見学の帰りに、埼玉県幸手市権現堂「桜まつり」を観るため寄り道。 

到着時、キューピーちゃんの記念撮影

 

 

 

 

 

 
 

 
権現堂公園のヤギ、少なくなりました。

 

 

 
 
 

シダレザクラ

 

 
お天気もどうにかもって良かったです。
 
魚べいでランチ

まわらない回転寿司店多くなりました。

こちらのお店もタッチパネルで注文。

レーンで運ばれてくるスタイルです。

 
席に着くとスタッフがこのセット一式運んできました。
銚子丸ではお盆に一式乗せてテーブルに置いて行くスタイルでした。
 
ガリはタッチパネルで注文。
勿論無料です。

 店内切り、気にいりました。

魚べいが一番安いかも。