かぼちゃミニ食パン** | 日々の事・・

日々の事・・

私の毎日。
好きなものに囲まれて暮らしたい。

 


嵐の前の静けさ????

雨もぱらぱら程度しか降っていません。

明日の運動会・・・どうなるかなあ?

最終的な決定は明日の早朝( ̄Д ̄;;

なので5時半ごろ連絡網が回るそう・・・・・・。

起きれるか???わたし!!!

 

旦那さんの実家からゴロリとかぼちゃを2玉もらっていたので

消費をかねてパンにかぼちゃを混ぜ込みました。

レンジで柔らかくしてマッシュしたかぼちゃを100g入れました。

ミニ食パン型で可愛い♪

 


黄色も綺麗に出ました♪

ミニなのにしっかり窯伸びもヘ(゚∀゚*)ノ


たっぷりクリームチーズ塗って食べたいな~~~!!!