かぼちゃとサツマイモのクリームスープとボリュームサンドイッチ** | 日々の事・・

日々の事・・

私の毎日。
好きなものに囲まれて暮らしたい。

 
おはようございます。

台風は大分の横を通り過ぎていったみたいで

雨は降りましたが先ほどからなんだか明るくなってきました。

今日は小学校との合同運動会でしたが

朝5時過ぎに連絡網で中止との連絡がありました。

私は連絡網を回さないといけない立場なので

この時間に先生から電話がかかることは事前に分かっていました。

でも起きれなかったら(;^_^A と思うと緊張してきて

今朝は4時過ぎに目が覚めちゃいました(^^ゞ

間違いなくお昼からは昼寝コースだわ・・・・・。

 


昨日作ったかぼちゃミニ食パンは

真ん中に切込みを入れて生ハム・トマトを挟んでボリュームサンド!!


 


どんより暗く肌寒い朝だったので

クリームスープ(市販のものです)にサツマイモとかぼちゃ・マカロニを

追加して体内からポカポカスープ♪

う~~~朝早く目が覚めたのでお腹がすいて食べ過ぎました(^^ゞ

でも美味しかったからよしとしよう。

皆さん素敵な日曜日を♪