勉強会に参加される方へのお知らせ | 御薗治療院のブログ

御薗治療院のブログ

筋力検査を基本にして思わぬ異常部位を見つけ出し、刺激は
ごく弱い刺激で効果がでます。体感する医療を追求しています。

4月16日の勉強会に参加される方にお知らせです。


毎回10時からはじまっていましたが、会場の都合で少し早くはじめたいと思います。

終了時間は片づけを終わって12時には退出していなければなりません。

10時前ということで9時45分にはお集まり頂けますようお願い致します。


少しでも皆さんに身体の不思議について理解して頂けるようにと思っています。


何卒宜しくお願い致します。



via 御薗治療院
Your own website,
Ameba Ownd