☆7月25日のトリミング☆ | にゅうた動物病院・相模原市、相模大野、東林間、町田、座間、大和の動物病院

にゅうた動物病院・相模原市、相模大野、東林間、町田、座間、大和の動物病院

相模大野駅から徒歩7分!駐車場9台完備!明るいゆったりとした広さのあるにゅうた動物病院のブログです。

こんにちは、トリマーの根笹ですsei

 

わんちゃんのご紹介ですseiキラキラ

 

 

1むぎちゃん

 

だ~れだ??

 

むぎだよsei

まん丸で可愛いむぎちゃんaya

 

お耳も短くなって仔犬さんみたいですねハート

 

今日も頑張ったねaya

 

 

 

 

2銀時(ぎんとき)ちゃん

 

銀ちゃん今日はシャンプーだけなんだ笑顔

来月はホテルとトリミングに来るねPomuくまキラキラ

今日はグルーミングだった銀ちゃんニコキラキラ

 

伸びかけのお顔が可愛いですねaya

 

来月また待ってるね:)

 

 

 

 

3さくらちゃん

 

体が濡れて力が出ない・・・アンパンマンアンパンマンアンパンマン

な~んてねayaきらーん

体はスッキリお耳はふんわりで女の子らしいさくらちゃんくま ハート

 

今回のひまわりリボンも似合っていますねひまわり

 

 

 

4レオンちゃん

5メロディちゃん

 

 

r夏だね~お天気サンサン

何か美味しいもの食べたいなカキ氷

mメロディも食べたい~sao☆

mお家帰ったら何かもらえるかな??

rもらえるといいな~seiピンク八分音符

 

仲良しなレオンちゃんとメロディちゃんにこ

 

お家に帰ってから何かもらえたかなsei

 

今日もお利口さんの二人でした笑顔ハート

 

 

 

 

6ボクちゃん

 

あ~そこそこ!!

気持ちいいなあにこ

終わった~!!

このおもちゃで遊んでもいいの??

黄色いボールのおもちゃに興味津々だったボクちゃんaya

 

おもちゃで遊んでいる姿も可愛かったですアップ

 

 

 

7コタロウちゃん

 

あ~pri

このまま寝ちゃいそう・・・aya

終わったからお昼寝してもいい??

いつもゴロンとしている姿が可愛いコタロウちゃんaya

 

今日もいつものゴロンポーズをしてくれましたshokoponハート

 

 

 

 

8レッドちゃん

 

もう出てもいい??

今日はシャンプーだったからすぐ終わったよayaきらーん

小さくて可愛いレッドちゃん:)

 

今日はシャンプーだったから、いつもより早く終わって良かったねアップ

 

カメラ目線バッチリなレッドちゃんですkonatu

 

 

 

 

 

9ポッキーちゃん

 

 

僕薬浴頑張ってるよいい湯だな

カットしたら仔犬みたいになったよくま ハート

ウェスティのポッキーちゃんにこ

 

お顔が幼くなって可愛くなりましたねsei

 

カット頑張ったね元気

 

 

 

10モモちゃん

 

カット頑張ってるでしょsei

 

ふんわりまんまるのモモになったよアップ

毛量があって切りがいのあるモモちゃんPomuくまきらーん

 

お耳も足もまん丸で可愛らしくなりましたkurumilkハート

 

 

 

 

11エルちゃん

 

カットするの初めてなのsei

自然な感じでカットしてもらったよ:)

そろそろお迎え来るかな??

 

怖がりさんのエルちゃんキラキラ

 

初めてのトリミングでしたが、とってもお利口さんでしたseiきらーん

 

抱っこしたときにきゅっとしがみついてきて可愛かったですハート

 

 

 

12ここちゃん

 

 

今日は何するの??

トリミングだったのか・・・汗

小さい体で頑張ってトリミングしたココちゃんPomuくまキラキラ

 

まだ8か月です:)

 

ふわふわで可愛くなりましたねaya

 

 

 

 

13チョコちゃん

 

 

伸びてきちゃったからスッキリしてねアップ

目がパッチリしたよにこ

少し久しぶりのトリミングだったチョコちゃんsei

 

スッキリしましたね笑顔

 

ビタミンカラーのオレンジのバンダナがチョコちゃんにピッタリ似合っていますねオレンジキラキラ(オレンジ)

 

 

 

 

 

 

 

またのご利用お待ちしておりますぺこり