☆7月24日のトリミング☆ | にゅうた動物病院・相模原市、相模大野、東林間、町田、座間、大和の動物病院

にゅうた動物病院・相模原市、相模大野、東林間、町田、座間、大和の動物病院

相模大野駅から徒歩7分!駐車場9台完備!明るいゆったりとした広さのあるにゅうた動物病院のブログです。

こんにちはトリマーの小林ですsei

 

 

 

 

わんちゃんのご紹介ですshokopon

 

 

 

 

1ポコ太ちゃん

 

 

こっちに来てきてonpu

 

遊ぼうって言ってたのにダウン

シャンプー連れてってなんて言ってないよ~冷や汗

 

もう終わったからいっぱい遊ぼうねshokopon

チワワさんとプードルさんのMIXのポコちゃんハートピンク

 

お尻としっぽをフリフリして遊ぼうアピールが可愛かったです**yumi**

 

 

 

 

2バンビちゃん

 

 

バンビ大福豆大福ちゃんハート

 

可愛かったでしょニコニコハート薄い赤

 

わぁスイカsuika☆☆美味しそうハート

バンビちゃんひまわりとスイカでとっても夏らしくなりましたねayaひまわり2

 

タオルにくるまれている姿も可愛いですハート

 

 

 

 

3リンクちゃん

 

リンクもスイカ食べたくなっちゃったぺこぺこ

 

何で遊ぼうかな~ジェチ

 

あ、浮き輪発見マリン

足もスラットしてスタイルがいいリンクくんニコ!!

 

今日は浮き輪マリンではなく輪っかのおもちゃで遊んでいましたsei

 

 

 

 

4モカちゃん

 

 

スイカはモカが食べちゃいまーすハート モグモグスイカ

 

あー美味しかったsao☆

 

コンパクトアフロを目指してるのリボン

スイカをくわえながらテクテク歩き回っていて可愛かったですayaハート

 

前回から小さめのアフロを目指しているモカちゃんですが大分まん丸の頭になってきましたね笑顔ピンク八分音符

 

 

 

 

 

5すみれちゃん

 

最後はすーちゃんニコ

 

もうみんな帰っちゃった??

 

じゃあすーちゃん専用トリミングルームだねsei

濃い目の茶色の毛が可愛いすみれちゃんくま ハート

 

本日最後のトリミングだったので貸し切りトリミングルームで楽しそうに遊んでいましたお天気サンサン

 

 

 

 

 

 

 

またお待ちしておりますぺこり