☆7月16日のトリミング☆ | にゅうた動物病院・相模原市、相模大野、東林間、町田、座間、大和の動物病院

にゅうた動物病院・相模原市、相模大野、東林間、町田、座間、大和の動物病院

相模大野駅から徒歩7分!駐車場9台完備!明るいゆったりとした広さのあるにゅうた動物病院のブログです。

こんにちはトリマーの小林ですsei

 

 

 

 

 

わんちゃんのご紹介ですsei

 

 

 

 

アロハアロハちゃんぴぐ

 

 

 

やっぱりシャンプーってテンション下がるsao☆

もうお写真おしまいでいいハテナマーク

わーい☆ぼくはおもちゃで遊ぶために来てるのsao☆onpu

 

おもちゃ大好きアロハちゃん☆

 

やっぱりおもちゃで遊んでいると周りが目に入らないぐらい夢中になって遊んでいましたテヘおんぷ

 

今日は夏バージョンで少し短めのバリカンですひまわり

 

 

 

 

 

 

 

サッカーボールキックちゃんサッカーボール

 

 

え?今日は短くするのaya

バリカンは初めてだから緊張するな~sei冷や汗

お耳の飾り毛は残して体はスッキリカットになったよscissors*

 

いつもはハサミでカットしていますが今回は初バリカンをかけたキックちゃんayaハート紫

 

元々小さいキックちゃんがさらに小さくなりましたねaya

 

夏っぽくとってもお似合いでしたマリン

 

 

 

 

 

またお待ちしておりますsei