☆7月15日のトリミング☆ | にゅうた動物病院・相模原市、相模大野、東林間、町田、座間、大和の動物病院

にゅうた動物病院・相模原市、相模大野、東林間、町田、座間、大和の動物病院

相模大野駅から徒歩7分!駐車場9台完備!明るいゆったりとした広さのあるにゅうた動物病院のブログです。

こんにちは、トリマーの小林ですaya

 

 

 

 

わんちゃんのご紹介です:)

 

 

 

1でん助ちゃん

 

今日も可愛いおリボンつけてねハート

 

夏だからひまわりだってひまわり

長いお耳でおリボンがよく似合うでんちゃんですaya

 

お顔はキリッと可愛くなりましたにこ

 

 

 

2ジュビアちゃん

 

お外が暑くてお散歩に行けないね汗

 

早く涼しくならないかなあっつー

もう日中のお散歩はできない暑さになってきちゃったね汗

 

涼しい早朝や夜にお散歩行けるといいねアップ

 

 

 

 

 

3シュガーちゃん

 

 

僕は舐めると甘いのsao☆

 

お砂糖だからね砂糖きらーん

お名前の通り本当に甘いのかな??shokopon

 

お耳も足もまん丸でおしゃれになりましたねsao☆ピンク八分音符

 

 

 

 

 

4こなつちゃん

 

あーつーーいあっつー汗

 

こなつのお名前にひまわりピッタリひまわりハート

ニッコリスマイルこなつちゃん可愛いですねにこ4

 

シャンプーをして少し涼しくなったかな??

 

 

 

 

5ヴィヴィアンちゃん

 

つけ置きしてると眠くなってくる~・・・ZZZ

 

お目目パッチリにこ

ほわんとした優しいお顔のヴィヴィアンちゃんaya

 

性格も優しく癒し系でかわいいですハート

 

 

 

 

6まめちゃん

 

今月3回目のシャンプーだよシャンプー

 

おさかなさんのお口パクパクのまね魚キラッ

もう3回もシャンプーしたんだね!!

 

いつもきれいでサラサラなまめちゃんですぱんだ

 

 

 

7チップちゃん

8デールちゃん

 

 

ちっぷチップがシャンプーの間デールちゃんがドッグドックしてるよきらーん

 

ちっぷ今度はぼくが行ってきますaya

 

デール僕はもう検査終わったよアップ

 

デールトリミングも終わってやっと帰れる笑顔キラキラ

検査とトリミングでやること盛りだくさんだったね汗

 

今日はおうちでゆっくり休んでねホーム

 

 

 

9マシュマロウちゃん

10マカロンちゃん

 

 

マシュマロマカロン仲良しーずっと一緒

 

マシュマロ自慢の毛がぺちゃんこ汗

 

マカロン綿毛だよ綿あめ

 

マシュマロ僕も綿あめ

 

マカロンマシュマロ並ぶと可愛さ倍増でしょくま ハートくま ハート

仲良しマシュちゃんマカロンちゃんですハート

 

いつでもふたりくっついていてとっても可愛かったですaya

 

 

 

 

 

11ナナちゃん

 

 

今日もしっかりシャンプーしてスッキリキラキラ

 

ふわふわなナナになったでしょaya

今日はカットもしたナナちゃんsei

 

いつも通りお利口さんだったねにこ

 

飼い主様のことがとっても大好きなナナちゃんです:)

 

 

 

 

12モカちゃん

 

なんか見てくる~~くまった…

 

さっきのは何だったんだろう??

 

そんなことよりおやつちょーだいおやつ

新しいおもちゃのおサルさんがモカちゃんのカットを覗いていましたさる

 

モカちゃんはそんなことより大好きなささみが気になるねaya

 

 

 

 

13ベッカムちゃん

14メッシちゃん

 

メッシこのままトリマーさんに抱っこされてたいなあ・・・にこ4

 

ベッカム僕もーsei

 

ベッカムずっとってわけにはいかなかったか・・・汗

 

メッシカット終わったから遊んでもらおアップ

 

ベッカムお迎えそろそろ来るかな??

 

メッシトリマーさん遊ぼsei

人懐こいメッシちゃんと人見知りのベッカムちゃんニコ

 

それぞれ性格が違って可愛らしいですハート

 

 

 

 

 

 

 

またのご利用お待ちしておりますペコリ