☆6月18日のトリミング☆ | にゅうた動物病院・相模原市、相模大野、東林間、町田、座間、大和の動物病院

にゅうた動物病院・相模原市、相模大野、東林間、町田、座間、大和の動物病院

相模大野駅から徒歩7分!駐車場9台完備!明るいゆったりとした広さのあるにゅうた動物病院のブログです。

 

こんにちはキラキラ

 

トリマーの小林ですsei

 

 

 

わんちゃんのご紹介ですkurumilk

 

 

 

1モカちゃん

 

いつもお母さんが歯磨きしてくれるからピカピカなんだ歯キラキラ

 

ほら!!*真っ白な歯見える?

モカちゃんはいつもお母さんにしっかり歯磨きをしてもらっているのでピカピカです拍手♪拍手

 

歯磨きにとっても慣れているので病院で歯磨きをするときもとってもお利口さんに出来ます王冠

 

 

 

 

2マイクちゃん

3マイケルちゃん

 

イェーーイいえーいやったぁ~

 

マイケルくんこの後シャンプーが待ってるって忘れちゃってるんだな・・・無表情2

 

 

そうだったぁぁダウン

 

僕はちゃんと覚えてたよsss

 

えーマイクくんもすっごくはしゃいでたのにーじろーんハテナマーク

 

言っちゃだめNGNO!

 

はーいshokopon

今日もにぎやか兄弟のマイクくんとマイケルくんですsss

 

ふたりともすごく人懐っこくて明るいので本当に可愛いですsao☆

 

 

4ジョジョちゃん

 

本当は昨日からお泊りだったんだけど今日からになったよくま

 

二日間お泊りがんばるぞーsei

とっても元気なジョジョくん元気

 

1日お泊りが短くなってよかったねにこりはーと

 

一緒に遊んでお迎え待っていようねドッグラン

 

 

 

5ココちゃん

 

ココちゃんトリミングデビューハート薄い赤ハート赤

 

シャンプードキドキしちゃうドキドキ

 

ココちゃんがんばったよくま

 

扉が開いてる!!

脱出成功ー♪

 

あ、見つかったはっ

プードルとチワワのMIXさんのココちゃんですズキュン

 

初めてのトリミングでしたが、お利口さんに出来ました!ハート

 

お姉さんがずっと見ていてくれたから安心だったねハート

 

長い時間頑張ってくれましたぴんくほっぺすまいる

 

 

 

6ルークちゃん

 

濡れると固まっちゃうよ無

 

乾いたら元通りニコompu_double

よくお散歩で病院の前を通ってくれるルークくんくま

 

とても人懐っこくてずっと尻尾を振ってくれていますsei↑↑*

 

 

7こたろうくん

 

あ~睡魔がぁぁぁayasei

 

なんとか寝ないで終わったよ花青

こたろうくん今にも寝てしまいそうなお顔ですねキュン

 

今日もニッコリ可愛い笑顔を見せてくれました☆☆

 

 

 

 

 

 

またお待ちしておりますはーと