☆1月30日のトリミング☆ | にゅうた動物病院・相模原市、相模大野、東林間、町田、座間、大和の動物病院

にゅうた動物病院・相模原市、相模大野、東林間、町田、座間、大和の動物病院

相模大野駅から徒歩7分!駐車場9台完備!明るいゆったりとした広さのあるにゅうた動物病院のブログです。

こんにちは流れ星18受付の高嶋ですsei


トリミングのわんちゃんのご紹介ですフツーのハァト



1かいちゃん

また来ました~星

お風呂は気持ちいいから好きなんだけど…温泉

写真撮影は嫌sei

今日もかいちゃんはお写真の時になると目を細めていました笑


本当は大きなパッチリお目目のとてもかわいい子ですshokopon


2ランガーちゃん


ママと離れて寂しいな…にこ

キリッキラキラランガーちゃん頑張ったもんkonatu

ママに後でご褒美のおやつもらっちゃおうっとわーい

小さな体でいつも頑張っているランガーちゃんsei


ランガーちゃんは今日もお会計をしているお母さんを車からじっと心配そうに見つめていてとてもかわいかったですハート



3むっくんちゃん

おもちゃ大好きミルク入りだな


もうちょっと遊んでいたかったなsei


さて、終わったからおもちゃタイムだねsei


今日は長めのお預かりだったのでトリマーとおもちゃでたくさん遊んでご機嫌なむっくんちゃんayasei


むっくんは疲れ知らずの元気いっぱいな子です(笑)


4マリアちゃん

カットよろしくね~ニコ


マリアのチャームポイントの大きなお目目がよく見えるようになったでしょミルク入りだな


さて、そろそろ帰りましょうshokopon


大きなお目目がとてもかわいい美少女マリアちゃん音符


今日もとてもお利口さんでしたsei



5はなちゃん


元気いっぱいのはなですよ~流れ星7

お腹はちょっと弱いんだけどね…お星様

でも基本的にはとても健康なのにこにこ

いつも元気いっぱいですが、たまにお腹がゆるくなってしまうはなちゃんaya


次は体調の良い時に混合ワクチン頑張ろうねsao☆



6あちちゃん

今日は何をするのかなはてな

シャンプーだった~カピバラさん(お風呂)

幸せ~ハート①抱っこだ~い好きハート①

ピカピカになったよきらきら

大きな病気と戦っているあちちゃんガッツ


今年の年明けはとても体調が悪そうでみんな心配していましたが


飼い主様と頑張って通っていただき、奇跡の復活を成し遂げましたseiy’s


今日のあちちゃんはいつも通りのあちちゃんでみんな一安心konatu


あちちゃん、これからも頑張ろうねsei★


またのご利用をお待ちしております