☆1月28日のトリミング☆ | にゅうた動物病院・相模原市、相模大野、東林間、町田、座間、大和の動物病院

にゅうた動物病院・相模原市、相模大野、東林間、町田、座間、大和の動物病院

相模大野駅から徒歩7分!駐車場9台完備!明るいゆったりとした広さのあるにゅうた動物病院のブログです。

こんにちはフツーのハァト受付の高嶋ですshokopon


トリミングのわんちゃんのご紹介ですアイアイ



ayaピコちゃん


もう大分ここにも慣れてはきたんだけどさ…aya


やっぱり隠れちゃおうっとにこ


でもなぜか結局見つかっちゃうんだよね~涙


ツルツルになりましたエヘヘくま


とてもかわいいピコちゃん流れ星18今日もいつものお注射も頑張りましたガッツ


ピコちゃん、偉かったねsei






ayaバンビちゃん


お嬢様バンビちゃんよ星。


この長いお耳の毛がお上品なバンビちゃんにとても似合ってるねってトリマーさんに言われたのsei


今日もとてもかわいくなっちゃったキラハート

今日もとてもお利口さんだったバンビちゃんsei


次は混合ワクチンだけど、頑張ろうねkonatu



ayaオレオちゃん


ぐぅ~ぐぅ~ウトウト。


パチリッアセアセ


ぐぅ~ぐぅ~ウトウト。


えへへ、お爪切り嫌だから現実逃避して寝てたんだ~ハート


いつもグルーミング中はゴロンと転がっているオレオちゃんsei


最近お爪切りの時は寝たふりをしていてとてもかわいいですsei(笑)




ayaチップちゃん


伸びたよ~流れ星12


スッキリしたよ~ハート


あ~眠たい水


お顔も性格もとてもかわいいチップちゃんsei


今日はお姉ちゃんたちも一緒にお迎えに来てくださいましたニコよかったね星


ayaベルちゃん

ボールで遊ぶ好


もっと遊んでいたかったなぷー



前が見えないよ~aya


スッキリした~くま


とても陽気で元気いっぱいのベルちゃんハート


今日もフワフワでとてもかわいいですハート


またのご利用お待ちしておりますぺこり