☆1月25日のトリミング☆ | にゅうた動物病院・相模原市、相模大野、東林間、町田、座間、大和の動物病院

にゅうた動物病院・相模原市、相模大野、東林間、町田、座間、大和の動物病院

相模大野駅から徒歩7分!駐車場9台完備!明るいゆったりとした広さのあるにゅうた動物病院のブログです。

こんにちはsei受付の高嶋ですキラッ



トリミングのわんちゃんのご紹介ですキラキラ


ayaキャンディーちゃん
ayaメルモちゃん


今日もキャンディーちゃんと仲良く来たよわーい


メルモちゃんは一緒にお風呂入らないの
びっくりマーク


シャンプーしていい匂いになったねsei★


これからが本番カット頑張りま~す流れ星9


メルモの方が早く終わったよ~seiaya


キャンディーも終わりました~konatu


元気いっぱいのおてんばさん姉妹のキャンディーちゃんとメルモちゃんkonatu


とても陽気でかわいい子たちですハート




ayaオルフちゃん



あ~温まる~温泉


ドライヤーの暖かい風も幸せ~ストーブぽかぽか

あ~スッキリしたキラキラ


人懐っこくてとてもかわいいオルフちゃんアイアイ


お外が寒かったからかグルーミング中はとても幸せそうなお顔をしてくれましたsei



ayaナナちゃん


もっと遊びたいな~sao☆


シャンプーされちゃったキラッ


最後はおすまししとこうっとsei

女の子らしくてかわいいナナちゃんハート


グルーミング前にみんなで遊んでいたので、グルーミングが始まると少し寂しそうでした(笑)



ayaやこちゃん


このお爪のヤスリ、とっても怖い…sei


怖がってたらお姉ちゃんがおもちゃ貸してくれたkonatu


シャンプーしたよ~星


ふわふわやこちゃんに戻ったよshokopon


当院では初めてのシャンプーをした仔犬さんのやこちゃんフツーのハァト


とてもかわいい子でこれからの成長がとても楽しみですねsei



ayaでん助ちゃん


みんなのアイドルでん助が来たよ~流れ星12


お利口さんに頑張ってるんだsei


かわいいお顔が出ました~くま


トリミング前のでん助ちゃんもトリミング後のスッキリでん助ちゃんもどちらもとてもかわいいですねハート


先日去勢手術を頑張りましたがまだまだ仔犬さんらしいかわいい子ですsei



ayaはなちゃん


本当に今日もシャンプーするんですかはてな


はなちゃん、これ、嫌いなのseiやっぱりやめないはてなはてな


終わってみれば、スッキリ気分がいいもんだねsei


お水もドライヤーの風もとても苦手で、典型的な柴さんらしいはなちゃん笑


でもキャーーーーと騒ぎながらもとっても頑張ってくれるお利口さんですsei


はなちゃん、またスッキリしに来てねsei



またのご利用をお待ちしておりますshokopon