☆1月24日のトリミング☆ | にゅうた動物病院・相模原市、相模大野、東林間、町田、座間、大和の動物病院

にゅうた動物病院・相模原市、相模大野、東林間、町田、座間、大和の動物病院

相模大野駅から徒歩7分!駐車場9台完備!明るいゆったりとした広さのあるにゅうた動物病院のブログです。

こんにちはWハート受付の高嶋ですkonatu



トリミングのわんちゃんのご紹介ですフツーのハァト



1チョコちゃん

2カプチーノちゃん


今日はトリミング~音符

お先にお風呂入りました~カピバラさん(お風呂)


向こうでカプチーノちゃんも頑張ってるね流れ星20

チョコちゃ~ん、先に終わっても待っててねsei


終わりました~キラハート


カプチーノも無事終了aya一緒に帰ろう~sei


先日、チョコちゃんとカプチーノちゃんは赤ちゃんが出来たそうですbabybaby


当院ではかわいいお二人ですが、お家ではしっかりパパとママなのかな?


そんなお二人も見てみたいですくま



3コタローちゃん


コタロー来ましたハート今日もよろしくねわーい


前足苦手なの…aya怒ってたらアヒルさんにされちゃったaya

シャンプーはへっちゃらだよハート


サラサラでかわいいでしょ~sei★


今日は少しご機嫌斜めだったコタローちゃん笑


途中アヒルさんに変身しましたがとてもお利口さんに頑張ってくれましたsei



4文治ちゃん


また薬浴に来ましたニコ

毎週シャンプーだよニコちゃん

今日も男前でしょキラキラ


皮膚の調子もとても良くなってきましたsei


お家でもシャンプーをしつつ、もう少し病院の薬浴も頑張りましょうねキラッ



5メロンちゃん


今日もトリミングで~すハート①


フワフワのとってもかわいいメロンの完成よアイアイ

おもちゃ貸してくれるの?


とてもかわいくてお利口さんなメロンちゃんsao☆

おもちゃも匂いをかいで満足していました(笑)



6紡希ちゃん

今日は前回のカットを生かしつつ、更に形にしていくそうです流れ星9



ところで紡希の前回のカットって、みんな覚えてるびっくりマーク


そうハートこのお尻に大きなハートちゃんカットよsei


横から見るとこうなりましたsao☆



紡希ちゃんのハートがだんだんハッキリしてきましたshokopon


次回はバレンタインのハートのお飾りを用意してお待ちしておりますハートハートハートハートハート


またのご利用をお待ちしておりますぺこり