☆1月18日のトリミング☆ | にゅうた動物病院・相模原市、相模大野、東林間、町田、座間、大和の動物病院

にゅうた動物病院・相模原市、相模大野、東林間、町田、座間、大和の動物病院

相模大野駅から徒歩7分!駐車場9台完備!明るいゆったりとした広さのあるにゅうた動物病院のブログです。

こんにちは星。受付の高嶋ですハート


トリミングのわんちゃんのご紹介ですやれやれ



1りんちゃん


今日もかわいいりんちゃんだよ~流れ星9


おもちゃどっちにしようかな~音符


やっぱりこっち~くま

新しいカエルくんのおもちゃよりボールが好きなりんちゃんミルク入りだな


今日もボールでずっと遊んでいましたニコ



次はメッシちゃんの番だってハート


次の子を呼びに行ってくれましたsei



2ベッカムちゃん


ここはどこだ~びっくりマーク2


なぁんだテヘトリミングか~キラキラ


えへへWハートかわいいはてな


同居犬のメッシちゃんと一緒にトリミングに来てくださったベッカムちゃんにこにこ


とてもお利口さんでしたハート人懐っこくてかわいい子です好




3メッシちゃん

次はメッシの番びっくりマーク


お風呂は温まるな~カピバラさん(お風呂)


フワフワになったよ~てへッ☆ハート


メッシのパパとママはいるかな~わーいわくわく


残念seiまだいなかったaya



お迎えが待ち遠しかったメッシちゃんsei★


とても甘えん坊さんで可愛い子ですsao☆キラッ





4えりちゃん

えりが遊びに来たよ~星


カットしたら遊べる?


今日もお利口さんにできたよキラハート


とてもお利口さんでかわいいえりちゃんくま


この後みんなに遊んでもらっていましたsei


5ロビンちゃん


えぇ~~~もうロビンの番?遊んでたのに~にこ


みんながロビンちゃん小さいねって言うのブーっやれやれ


大きいロビンだぞ~~~seisei

ドアップで大きく見えますが小さくてとてもかわいいロビンちゃんseisei


また遊びに来てねハート



6七菜ちゃん


そろそろ順番かなshoko


ふぅ~~あと一息わーい



フワフワサラサラだよハート

笑顔がとてもかわいい七菜ちゃんフツーのハァト


先日は検査もとてもよく頑張ってくれた賢い女の子ですニコちゃん


流れ星1流れ星2流れ星3流れ星4流れ星5流れ星6流れ星8流れ星7流れ星9流れ星10流れ星13流れ星14流れ星15流れ星17流れ星18流れ星20

毎月トリミングに来てくださるラピスちゃんとひめちゃんのお家に新しい家族が増えましたsei

今日は新しい家族のいちごちゃんの健診に、みんなで来てくださいましたsei

左からダックスさんのラピスちゃん、チワワさんのひめちゃん、そしていちごちゃんですayasei



な~んだ、今日の主役はいちごちゃんか~ぷー

今日はいちごちゃんが注目の的だったのでラピスちゃんとひめちゃんはそっぽむいてしまいました(笑)


とてもかわいい三兄弟ですねキラハート


またのご利用おまちしておりますぺこり