☆1月17日のトリミング☆ | にゅうた動物病院・相模原市、相模大野、東林間、町田、座間、大和の動物病院

にゅうた動物病院・相模原市、相模大野、東林間、町田、座間、大和の動物病院

相模大野駅から徒歩7分!駐車場9台完備!明るいゆったりとした広さのあるにゅうた動物病院のブログです。

こんにちはハート受付の高嶋でくま


トリミングのわんちゃんのご紹介ですやれやれ




1陸ちゃん



えへへ~また来たよ~くま


シャンプーしてフワフワだよ~フツーのハァト


ママが来るまで遊んでようっとニコ


3週間に一度シャンプーをして下さっている陸ちゃんミルク入りだな


今日もとてもお利口さんに頑張れましたニコちゃん



2湾湾ちゃん



今日はお顔もカットすることになったよ流れ星9


時間もかかりそうだからお水補給しておこうっとポカリ


小顔になってますますかわいくなったでしょハート


湾湾ちゃんは今日は初めてお顔を丸くカットしましたくま


スッキリしてとてもかわいいですハート



3ロンちゃん

今日はカットのコースだって~キラキラ


音符いい湯だな~音符


カットして若返ったよキラハート


今日はカットもしたロンちゃん星


女の子らしくとてもかわいくなりましたねハート




4モモちゃん


お顔はいつもパパがカットしてくれるのよテヘ


シャンプー気持ちよかった~星。


体もスッキリしました~sao☆


いつもお顔周りはお父さんがカットしてくださるモモちゃんWハート


とてもカットがお上手ですキラッモモちゃん、お顔がいつもスッキリしていていいねsei★



またのご利用お待ちしておりますごあいさつ