モニプラ*°ラブ&ピースさん | おるちゃんになり鯛!

おるちゃんになり鯛!

韓国大好きGIRL!7年突破~
カラコンや購入品など様々なものを紹介していきます\(^o^)/

ラブ&ピース パルファム❤豪華3点福袋を10名様に!!


【セット内容】
・ラブ&ピース フレグランス ボディ バター 180g
クリーミーなボディバターでしっかり保湿!

http://www.love-peace.jpn.com/products/lp/lp_bodybutter.html

・ラブ&ピース フレグランス ハンドクリーム 50g
つけた後もべたつかず、しっとりすべすべに。しかも使いやすいワンタッチキャップ!

http://www.love-peace.jpn.com/products/lp/lp_hand.html

・フレグランス デオドラント フットスプレー 70g
汗と臭いを抑えます。パウダー配合でお肌サラサラ。



ラブ&ピースからお徳な3点福袋♡

ラブ&ピースの匂いも好きだけど、

デザインが何より可愛くてお気に入り(^○^)

今回のセット内容はどれも試したことが

まだなくて、どれも気になるんだけど私的に

フレグランス デオドラント フットスプレー

ってやつが一番気になって(^ー^)ノ♪

正直なところ、やっぱり女の子だから

足の匂いとか気になるんですよね…(^◇^;)

今の時期ムートンを愛用することが

多くなるんですが、モコモコで暖かい分

足が蒸して、長時間履いた後に靴を脱いだら

独特な足の臭いがして嫌なんですよね(~_~;)

でもこれだと、汗と臭いを抑えてくれて

パウダー配合でお肌サラサラになるから

足の臭いが気にならないようになるカモ?

ボディバターやハンドクリームも

どんな感じなんだろう(@ ̄ρ ̄@)


是非試してみたいですね~(((o(*゚▽゚*)o)))



ラブ&ピースブランドサイト