モニプラ*°マンナンライフさん | おるちゃんになり鯛!

おるちゃんになり鯛!

韓国大好きGIRL!7年突破~
カラコンや購入品など様々なものを紹介していきます\(^o^)/



そういえば皆さん、蒟蒻畑から新商品

いちごミルク味が出たの知ってました✨?


群馬県特産のこんにゃく(グルコマンナン)をいちごミルク風味に仕立てた、新しい味わいのフルーツこんにゃくです。
程よい酸味としっかりとした甘みのあるいちごピューレを贅沢に使用し、深いコクのある濃厚ないちごミルク風味の味わいに仕上げました。
間食やおやつに、蒟蒻畑独特の「プルッ」とした食感と濃厚ないちごミルク風味の味わいをお楽しみください。


私、いちごミルク味大好きなんですよね(笑)

んー、もう商品説明読んだだけでも

ヨダレが…(@ ̄ρ ̄@)

蒟蒻畑はカロリーも低くて腹持ちがいいから

ダイエット中の私にとって心強い味方!

でもぶっちゃけた話、やっぱり長いこと

食べ続けてると味に飽きてくるのが本音…💦

そんな時に現れたのが、

このいちごミルク味ちゃん!!(笑)

このいちごミルク味ちゃんなら

飽きつつある私のダイエット人生に

希望の光を差してくれるはず(((o(*゚▽゚*)o)))←

是非試してみたいな~v(^_^v)♪





マンナンライフ「【好評につき第5弾】冬の蒟蒻畑いちごミルク」ブログモニター募集
手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】